伊藤達彦(東京国際大)の出身中学高校はどこ?イケメンで彼女はいる?箱根駅伝は2区?

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは12月29日に発表されます。

今回ご紹介するのは、

予選会を6位で通過した東京国際大学のエース伊藤達彦選手です。

2018年の箱根駅伝では初出場で総合17位、区間15位という結果がとても悔しかったとのことで

2019年はシード獲得、区間一桁を目標に2区で勝負してくれると思います!

東京国際大学のエース伊藤達彦選手ってどんな選手?

出身地は中学高校はどこ?

イケメンで彼女はいる?

2019年の箱根駅伝の注目ポイントなどについてまとめました。

伊藤達彦選手(東京国際大)プロフィール

伊藤 達彦(いとう・たつひこ) 
東京国際大学 人間社会学部3年生
生年月日:1998年3月23日
身長・体重:169センチ、50キロ
出身地:静岡・浜松市
出身高:浜松商

伊藤達彦選手(東京国際大)出身中学高校はどこ?

伊藤達彦選手(東京国際大)は静岡県の浜松市出身。

中学校は地元の浜松市立北部中学校。

高校は浜松商業高校に進学しています。

伊藤達彦選手(東京国際大)がイケメンで彼女はいる?

イケメンランナーでもある伊藤達彦選手(東京国際大)。

伊藤達彦選手(東京国際大)には彼女はいるのでしょうか?

最近の箱根駅伝ランナーの中には

Twitterやインスタグラムなどで彼女の存在をオープンにしている選手もいますし

一番大切なものが彼女だと答える選手もいます。

人気のある選手は寮に多くのファンレターが届くらしいです。

伊藤達彦選手(東京国際大)に彼女がいるかは明らかになっていません。

伊藤達彦選手(東京国際大)のTwitterアカウントも陸上関係のツイートが多く・・

彼女の影がありませんでした。

2018年の箱根駅伝を走り終えた後きちんとTwitterで感謝の気持ちを述べていますね。

伊藤達彦選手(東京国際大)の好きな女性有名人は

イギリスの女優で

映画『ハリー・ポッター』シリーズのハーマイオニー・グレンジャー役で知られる

エマ・ワトソンさんとのこと!

伊藤達彦選手(東京国際大)の過去の箱根での記録や成績は?

伊藤達彦選手(東京国際大)の過去の箱根での記録や成績は

2018年、2年生の時に初出場(1年生の時は大学が予選会で落選し不出場でした)

結果は2区を走って区間15位でした。

伊藤達彦選手(東京国際大)は2018年の箱根駅伝を振り返って

【総合17位、区間15位でした。

シード獲得、区間一桁を目標にしていたので、とても悔しいです。

他大学との力の差を感じました。この1年で頼もしいエースに成長して、来年も2区で勝負したいと思います。】

とTwitterに投稿しています。

区間15位と言う結果が本当に悔しかったんですね・・

2019年の箱根駅伝でも2区を走るのではないかと思われますが

東京国際大学の選手ではじめて10000mを28分台で走ったエースの伊藤選手。

2019年箱根駅伝での走りに期待しましょう!

伊藤達彦(東京国際大)の出身中学高校はどこ?イケメンで彼女はいる?箱根駅伝は2区?まとめ

静岡県浜松市出身の、東京国際大の3年生エース伊藤達彦選手。

私も静岡県出身なので両親と一緒に応援しています!

2018年の箱根駅伝では初出場で総合17位、区間15位という結果がとても悔しかったとのことで

2019年はシード獲得、区間一桁を目標に2区で勝負してくれると思います!

東京国際大学というチームはとても勢いがあり、留学生のモグス選手も好調で箱根駅伝予選会でも6位でしたので

2019年はシード獲得、区間一桁が射程圏内だと思います!

東京国際大の3年生エース伊藤達彦選手の

2019年箱根駅伝での走りに期待しましょう!

スポンサードリンク