戸沢奨(国士舘大学)の出身中学高校や進路はどこ?彼女はいる?鼡田章宏と幼なじみ?

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは29日に発表されます。

箱根駅伝に出場する大学の中で

個人的にかなり注目しているのが・・

国士舘大学!

なぜならイケメンが多いから(笑)

国士舘大学は前回の箱根駅伝では19位

10月に立川で行われた予餞会では9位でした。

そんな国士舘大学の4年生で・・

個人的にメッチャ印象的だったイケメンが

戸沢奨選手です。

住吉秀昭選手に次ぐセカンドエースとして下級生時代からチームを支えている選手として知られる戸沢奨選手。

出身中学高校や、彼女、箱根駅伝などの記録と

幼稚園からの幼なじみという、後輩の鼡田章宏選手との関係についても見ていきましょう!

戸沢奨選手(国士舘大学)のプロフィール

戸沢 奨(とざわ・しょう) 

国士舘大学体育学部・3年

生年月日:1996年7月31日

22歳

身長・体重:168センチ、53キロ

出身地:福島・田村市

出身高:田村

1万メートル自己ベスト記録:29分24秒12

戸沢奨選手(国士舘大学)の中学高校はどこ?

戸沢奨選手(国士舘大学)の中学は田村市立常葉中学校。

高校は福島県田村高校です。

国士舘大学の後輩で幼なじみでもある鼡田章宏選手とは中学高校が同じ(幼稚園や小学校も同じ)

住吉秀昭選手とは高校が同じです。

戸沢奨選手(国士舘大学)の大学卒業後の進路はどこ?

戸沢奨選手(国士舘大学)の大学卒業後の進路は

一般企業への就職とのこと

競技の継続はないようです。

戸沢奨選手(国士舘大学)はイケメンで彼女はいる

戸沢奨選手についてですが、

彼女はいるかどうか・・

気になりますよね。

箱根駅伝を走る選手の中には、Twitterなどで彼女らしきかわいい女の子と映っている選手もいたりして・・

彼女がいることをオープンにしている選手もいるんだなあと思いましたが・・

戸沢奨選手(国士舘大)に彼女がいるかどうかはっきりしたことがわかりませんでした。

戸沢奨選手(国士舘大)の好きなタイプの女性は今田美桜さん。

今注目の美女ですね!

戸沢奨選手(国士舘大学)は鼡田章宏選手は幼なじみ

戸沢奨選手(国士舘大学)は鼡田章宏選手とは幼なじみです。

お二人とも福島県の田村市出身で、

戸沢奨選手の方が学年がひとつ上になりますね。

幼稚園

小学校

中学校

高校

そして大学までずっと同じ鼡田章宏選手。

幼稚園から大学まで同じというだけでもかなり珍しいのに

揃って箱根駅伝のエントリー選手に選ばれるとは・・!

福島県や田村高校OBのポテンシャルが半端ないですね!

戸沢奨(国士舘大学)の出身中学高校や進路はどこ?彼女はいる?鼡田章宏と幼なじみ??まとめ

住吉秀昭選手に次ぐセカンドエースとして下級生時代からチームを支えている選手として知られる戸沢奨選手。

まなざしがとても印象的なイケメンです。

チームメイトでもあり後輩でもある鼡田章宏とは幼なじみ。

二人とも箱根駅伝本戦でも活躍してくれそうですね!

戸沢奨選手は箱根駅伝でどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

スポンサードリンク