小室翼(東洋大)がイケメンで彼女は?出身中学高校はどこ?筋肉美がスゴイ画像も!

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは12月29日に発表されます。

今回ご紹介するのは、東洋大学の3年生で

イケメンで筋肉美がスゴイ選手。

小室翼選手です。

小室翼選手は東洋大が誇るトラックのスペシャリスト。

特に得意な3000m障害では日本選手権で入賞するほどの実力を持っています。

2019年の箱根駅伝ににエントリーされており、ロードにも活躍の場を広げる可能性はある選手です。

小室翼選手は中学校が「銀座中学校」出身という都会っ子です。

高校はどちらに進まれたのでしょうか?

彼女がいるのかどうか

筋肉美がスゴイ画像などをまとめました。

小室翼選手(東洋大)のプロフィール

小室翼(こむろ つばさ)

東洋大学 経済学部経済学科 3年生

神奈川県出身

身長 177cm

体重 64kg

血液型A型

好きな食べ物 オムライス ハンバーグ

仲の良い選手 今西駿介選手(東洋大学3年生)

ライバル選手 奈良凌介選手(大東文化大の3年生で高校の同級生)

画像の一番右が小室選手。

イケメンですね!

小室翼(東洋大)がイケメンで彼女はいる?

イケメンランナーでもある小室翼選手(東洋大)

小室翼選手(東洋大)には彼女はいるのでしょうか?

最近の箱根駅伝ランナーの中には

Twitterやインスタグラムなどで彼女の存在をオープンにしている選手もいますし

一番大切なものが彼女だと答える選手もいます。

人気のある選手は寮に多くのファンレターが届くらしいです。

小室翼選手(東洋大)に彼女がいるかは明らかになっていません。

小室翼選手(東洋大)のTwitterアカウントも陸上関係のツイートが多く・・

小室翼選手(東洋大)に彼女の影がありませんでした。

好きな女性のタイプは石原さとみさんとのこと!

小室翼選手(東洋大)は東京銀座出身?中学や高校はどこ?

小室翼選手(東洋大)は神奈川県出身です。

小学校は調べてみましたがわかりませんでした。

神奈川で生まれて

小学校は横浜市立宮谷小学校(神奈川県横浜市西区宮ヶ谷にある公立小学校)を卒業しています。

小室翼選手(東洋大の)出身中学は東京都中央区の銀座中学校です。

銀座中学校に通われていたということは・・・

おそらく銀座エリアに住んでいたか、通える範囲から越境入学していたのかもしれませんね。

銀座中学校は越境入学の生徒さんも多いようです。

もしも神奈川(横浜)から通っていた場合も

横浜駅から新橋駅まではたったの3駅なので

30分ほどで通うことができます。

小室翼選手は清新JACという陸上クラブにも所属していたこともあり、

マラソン日本記録保持者の大迫選手のクラブの後輩らしいです。

高校は関東の学校ではなく、陸上の強豪である仙台育英に進学しています。

高校時代の小室翼選手(東洋大)も陸上で活躍しています。

小室翼選手(東洋大)がイケメン!筋肉美がすごい画像まとめ!

小室翼選手(東洋大)はルックスもイケメンですが・・

筋肉美がスゴイです。

小室翼選手(東洋大)の画像をまとめてみました。

小室翼(東洋大)がイケメンで彼女は?銀座出身で中学高校はどこ?筋肉美がスゴイ画像も!まとめ

小室翼選手は東洋大が誇るトラックのスペシャリスト。

2019年の箱根駅伝ににエントリーされており、ロードにも活躍の場を広げる可能性はある選手。

中学校が東京都中央区の銀座中学校で、都会育ちの小室選手。

より良い環境を求めて高校は陸上の強豪仙台育英へ。

そして大学は東洋大学に進学し、特に得意な3000m障害では日本選手権で入賞するほどの実力を持っています。

箱根駅伝にもエントリーしているので

2019年の箱根駅伝での活躍も期待できるかもしれません!

スポンサードリンク