浦野雄平(國學院大)の中学高校は?イケメンで彼女やTwitterは?身長体重やクロカン成績も!

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは12月29日に発表されます。

今回ご紹介するのは、國學院大のエースである浦野雄平選手!

國學院大学の快進撃の原動力ともいわれている主力選手で

箱根駅伝ではおそらく花の2区を走るのではないかと言われています。

大学駅伝や陸上ファンで、國學院大学の「浦野雄平」の名前を知らない方はいないでしょう!

そんな浦野雄平選手ってどんな選手?

出身地は?

中学や高校はどこ?

彼女はいる?

Twitterアカウントは?

身長体重やクロカンでの成績についても調べました。

浦野雄平選手(國學院大)のプロフィール!身長や体重は?

浦野 雄平(うらの・ゆうへい) 

國學院大学経済学部・3年

生年月日:1997年11月 1日

21歳

出身地:富山・氷見市

出身高:富山商

富山県は氷見市出身の浦野雄平選手。

地元は寒ブリで有名。

自宅で寒ブリを食べるときは「7、80cmくらいのを父や祖父が買ってきてさばいて食べる」そう。

「食べ方はブリしゃぶです。本当に美味しいです」とのこと・・

めっちゃおいしそう〜!

うらやましいなあ・・

1万メートル自己ベスト記録:28分51秒91

浦野雄平選手の身長は167

体重は52キロ

やはり陸上選手だけあって軽いですね!

私は162cmですが・・体重はもう少しある・・

浦野雄平選手(國學院大)の出身地は?中学高校はどこ?

浦野雄平選手は富山県の氷見市の出身です。

中学校は氷見南部中学校、

高校は富山商業高校に進学しています。

高校時代にも全国高校駅伝などで活躍しています。

浦野雄平選手(國學院大)のTwitterはや彼女は?

浦野雄平選手(國學院大)のTwitterは非公開になっておりました・・

有名な選手なので、気をつけているのかもしれませんね。

また、浦野雄平選手(國學院大)の彼女については

プライベートのTwitterやインスタグラムをみることができず・・

わかりませんでした><

浦野雄平選手の好きな女性有名人は・・・

白石麻衣さん♡

山梨学院大のニャイロ選手も、白石麻衣さんが好きらしい!

人気あるなあ〜。

浦野雄平選手(國學院大)がクロカン6位入賞!団体金メダル獲得!

浦野雄平選手は

第21回の世界大学クロカン大会に出場をして

個人6位入賞!

男子団体で金メダルの快挙!!!

世界の舞台でも強さを発揮した浦野雄平選手。

スゴイですよね!

浦野雄平選手(國學院大)過去の箱根駅伝での成績や記録は?

浦野雄平選手(國學院大)過去の箱根駅伝での成績や記録は

2017年が6区で17位。

2018年が1区で2位に躍進しています。

2019年はいよいよ花の2区に?!

2019年の順位は・・

区間賞を狙ってほしいですね!

浦野雄平(國學院大)出身中学高校はどこ?彼女やTwitterは?身長体重やクロカン成績も!まとめ

國學院大のエースである浦野雄平選手!

國學院大学の快進撃の原動力ともいわれている主力選手で

箱根駅伝ではおそらく花の2区を走るのではないかと言われています。

大学駅伝や陸上ファンで、國學院大学の「浦野雄平」の名前を知らない方はいないでしょう!

イケメンランナーでもあるので女子にも人気がありそう!

2019年の箱根駅伝ではどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

スポンサードリンク