小野田勇次(青学大)は人間じゃねえ?性格もイケメン!ライバルは東洋大今西と神大山藤?

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは29日に発表されます。

箱根駅伝といえば・・

やっぱり気になるのが王者青山学院大学の5連覇・・!

青山学院大学には全く死角がなく、手がつけられないほど戦力が充実し選手層が厚いと言われています。

そんな青山学院大学に

「人間じゃねえ」と呼ばれている選手がいます。

その選手とは

山下りのスペシャリストである、青山学院大学の小野田勇次選手。

2018年は流行語大賞にもノミネートした

サッカー日本代表の大迫選手を称える「大迫半端ないって」という言葉が話題になりましたが・・

その「半端ないって」が日本中で話題になる半年前には

「(小野田)人間じゃねえ」という言葉がトレンドワード入りするほど話題になっていたのです!

東洋大学の今西駿介選手が「人間じゃねえ」といった小野田勇次選手とは

どんな選手なんでしょうか?

東洋大学の今西駿介選手の「(小野田)人間じゃねえ」発言の背景や意味についてもまとめました。

小野田勇次(青学大)は人間じゃねえ?の意味や理由は何?

最初に申し上げますが・・・

小野田勇次選手(青学大)は人間です。

こちらの画像は、2019年の箱根駅伝の壮行会での小野田勇次選手。

とても笑顔がさわやかなイケメンで

どこからどうみても人間ですよね?

でも・・

2018年の箱根駅伝で6区(山下り)区間賞の小野田勇次選手に対して

東洋大の今西駿介選手が小野田勇次選手の驚異的な走りに対して

「(小野田勇次選手は)人間じゃねえ」と言ったのです。

山下りのスペシャリストである小野田勇次選手。

東洋大学の今西駿介選手も区間2位の好走でしたが、

小野田勇次選手に追いつかれてしまいます。

箱根駅伝の翌日にテレビで今西駿介選手が

「小野田勇次選手は、人間じゃねえ」と発言した様子がテレビで流れ

駅伝ファンが「(小野田勇次選手は、)人間じゃねえ」発言に即反応!

なんと「人間じゃねえ」がトレンドワード入り。

瞬く間に駅伝ファンを中心に「人間じゃねえ」という言葉が広まっていきました。

小野田勇次選手(青学大)は顔もイケメンで性格もイケメン!

イケメンで知られる青山学院大学の小野田勇次選手。

女性のファンがとても多く

Twitterには「性格もイケメン」エピソードが!

顔だけじゃなく性格までもがイケメンの小野田勇次選手。

2019年の箱根駅伝で、ますますファンが増えそう〜!

小野田勇次選手(青学大)のライバルは東洋大今西と神大山藤?

小野田勇次選手(青学大)のライバルは東洋大の今西駿介選手なのかと思っていましたが・・

実は、小野田勇次選手(青学大)がライバルにあげている選手は東洋大の今西駿介選手ではありませんでした・・!

小野田勇次選手(青学大)がライバルだとしているのは

神奈川大学のエースである山藤篤司選手。

実は神奈川大学のエースである山藤篤司選手と小野田勇次選手(青学大)は

同じ愛知県の出身で同学年!

高校時代からのライバルだったのですね。

2015年には都道府県男子駅伝で1区を山藤篤司選手

4区を小野田勇次選手が走っています。

そしてTwitterには

神奈川大学のエースである山藤篤司選手と小野田勇次選手(青学大)の仲の良さそうな写真がいっぱい!

箱根駅伝を走るようなランナーって

大会本番前は相当ピリピリしてそうなイメージがありましたが

山藤篤司選手と小野田勇次選手(青学大)は

笑顔で会話していて

メッチャ仲が良さそう!

小野田勇次(青学大)は人間じゃねえ?性格もイケメン!ライバルは東洋大今西と神大山藤?まとめ

山下りのスペシャリストである青山学院大学の小野田勇次選手。

箱根駅伝の翌日にテレビで

(小野田勇次選手に抜かれた)

東洋大学の今西駿介選手が

「小野田勇次選手は、人間じゃねえ」と発言した様子がテレビで流れ

駅伝ファンが「(小野田勇次選手は、)人間じゃねえ」発言に即反応!

なんと「人間じゃねえ」がトレンドワード入り。

瞬く間に駅伝ファンを中心に「人間じゃねえ」という言葉が広まっていきました。

2019年の箱根駅伝の6区山下りでも

「人間じゃねえ」走りを見せてくれるのでしょうか?

小野田勇次選手は顔も性格もイケメン♡

ライバルは神奈川大学の山藤篤司選手で、メッチャ仲良しみたいです!

2019年の箱根駅伝でも大注目の選手です。

また「人間じゃねえ」がトレンドワード入りしてファンがさらに増えそうですね!

スポンサードリンク