吉田祐也(青学大)の性格や出身中学高校は?彼女はいる?Twitterや練習王の今季記録も!

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは29日に発表されます。

箱根駅伝といえば・・

やっぱり気になるのが王者青山学院大学の5連覇・・!

青山学院大学には全く死角がなく、手がつけられないほど戦力が充実し選手層が厚いと言われています。

そんな青山学院大学には二人の吉田選手がいますが・・

今回ご紹介するのは吉田祐也選手(3年生)

今年はじめて三大駅伝デビューをして

いきなり2018年の全日本大学駅伝で区間賞!

関東インカレ10000mで日本人トップの選手です。

そんな吉田祐也選手の性格や、経歴、彼女やTwitter

今季の成績などを調査しました!

吉田祐也選手(青学大)の性格はまじめで練習王?

吉田祐也選手(青学大)の性格はとってもまじめで

誰よりも練習熱心とのこと。

原監督も吉田祐也選手はチームイチの練習王と認めています。

吉田祐也選手のTwitterには

応援に関する感謝の気持ちなどが投稿されています。

また、青山学院大学のチームメイトともとっても仲が良さそう。

吉田祐也選手(青学大)には彼女はいる?好きな女性のタイプは?

青山学院大学の選手はみんなイケメンぞろいなので

吉田祐也選手もモテることは確実ですね・・

以前に青山学院大学の寮母の原美穂さん(原監督の妻)が

青山学院大学の陸上部には彼女がいる選手がいると言ってましたし

ファンレターも良く届いて仕分けが大変?というようなことを言ってました。

昨日ちょうど駅伝の「細か過ぎる」解説でおなじみの増田明美さんがラジオに出ていたのですが

青学の寮には原監督と美穂夫人も一緒に住んでいるので

恋愛相談や彼女との関係の悩みなどにアドバイス?!することもあるらしい・・

吉田祐也選手に彼女がいるのかどうかは明らかになっていませんが・・

女子から人気のある選手であることは確実でしょう。

ちなみに、吉田祐也選手の好きな女性のタイプは生田絵梨花さんとのこと!

吉田祐也選手(青学大)の出身中学高校はどこ?

吉田祐也選手は埼玉県出身です。

中学校は東松山中学校。

高校は陸上の強豪校である東京農大三高に進学しています。

吉田祐也(青学大)の今季の記録や成績は?

吉田祐也選手の今季の主な成績は、

関東インカレ10000mで日本人トップの3位

2018年の全日本大学駅伝で区間賞に輝いています。

吉田祐也(青学大)の性格や出身中学高校は?彼女はいる?Twitterや練習王の今季記録も!まとめ

吉田祐也選手(青学大)の性格はとってもまじめで

誰よりも練習熱心とのこと。

原監督も吉田祐也選手はチームイチの練習王と認めています。

努力家の吉田祐也選手。

2019年の箱根駅伝ではおそらく往路に起用されるのではないかと思われます。

吉田祐也選手にとってははじめての箱根駅伝ですが

11月の日本大学駅伝でも5区区間賞の走りを見せてくれているので

箱根駅伝での走りにも注目ですね!

吉田祐也選手の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク