林奎介(青学大)はお笑い担当?イケメン坊主で彼女は?中学高校や進路はどこ?

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであと20日ほどになりましたね!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されました。

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは29日に発表されます。

箱根駅伝といえば・・

やっぱり気になるのが王者青山学院大学の5連覇・・!

青山学院大学には全く死角がなく、手がつけられないほど戦力が充実し選手層が厚いと言われています。

そんな青山学院大学に「お笑い担当?!」と呼ばれる主力選手がいます・・

箱根駅伝では、2018年初出場でいきなりの区間賞MVPを獲得した選手で・・・

4年生の林奎介選手。

林奎介 お笑い担当 でリサーチしてみると

林奎介選手の楽しい画像や動画が・・!

最終学年の4年生となった林奎介選手、大学卒業後の進路はどこなのでしょうか?

イケメンですが彼女はいるのでしょうか?

青山学院大学ファンにも大人気の林奎介選手についてまとめます!

追記

2019年2月2日よる7時〜放送の

炎の体育会TVは、

青学駅伝部と炎の3番勝負で平成の大逆転SP

超過酷人間ハムスター糸巻き対決!KAT-TUN上田が心臓破りの坂を爆走

今年も林くんのギャグに大爆笑!

林奎介選手の貴重なお笑いシーンをまた見ることができそうです!

林奎介選手(青学大)のプロフィール

林奎介(はやし・けいすけ)

1996年(平8)12月24日、千葉県柏市生まれ。

柏市立豊四季中ではバスケットボール部で2年時に補欠ながら県大会3位。

引退後、長距離を練習し、市内の駅伝大会に出場する。

柏日体高からスカウトを受け、陸上に転向。

青学大入学後はけがに苦しみながら

ハーフで1時間3分28秒、1万メートルで29分5秒97の自己記録をマーク。

趣味はカラオケ。

よく歌うのは米津玄師の「ピースサイン」など。

174センチ、59キロ。

林奎介選手(青学大)はお笑い担当?動画や画像まとめ!

林奎介 お笑い担当 でリサーチしてみると

林奎介選手の楽しい画像や動画がたくさん見つかりました。

サンシャイン池崎やココリコ田中さんの顔マネをしたり・・

 チームでは盛り上げ役で、お笑いコンビ「流れ星」の「ちゅうえい」のモノマネなどが得意なのだそう。
原監督もメッチャ笑ってますねえ〜(笑)

青山学院大学の選手はすごく仲が良いとのことですが・・

林奎介選手がムードメーカーなのかもしれませんね!

サインを書く時に「失礼します」といったり礼儀正しい一面もある林奎介選手。

しかも字がとても上手らしく

左利きのようですね!

追記

2019年2月2日よる7時〜放送の

炎の体育会TVは、

青学駅伝部と炎の3番勝負で平成の大逆転SP

超過酷人間ハムスター糸巻き対決!KAT-TUN上田が心臓破りの坂を爆走

今年も林くんのギャグに大爆笑!

林奎介選手の貴重なお笑いシーンをまた見ることができそうです!

林奎介選手(青学大)はイケメン!髪型は坊主だった?彼女はいる?

林奎介選手のことを調べてみると

「坊主」というキーワードが

どうやら2017年に髪型が坊主だったことがあるみたいですね〜!

【2016年は箱根駅伝にはエントリーはされたが走れなくてパレードでは坊主だった】のだそう!

残念ながら林奎介選手の坊主画像が見つかりませんでした涙

青山学院大学の選手はみんなイケメンぞろいなので

林奎介選手もモテることは確実ですね・・

以前に青山学院大学の寮母の原美穂さん(原監督の妻)が

青山学院大学の陸上部には彼女がいる選手がいると言ってましたし

ファンレターも良く届いて仕分けが大変?というようなことを言ってました。

昨日ちょうど駅伝の「細か過ぎる」解説でおなじみの増田明美さんがラジオに出ていたのですが

青学の寮には原監督と美穂夫人も一緒に住んでいるので

恋愛相談や彼女との関係の悩みなどにアドバイス?!することもあるらしい・・

林奎介選手に彼女がいるのかどうかは明らかになっていませんが・・

女子から人気のある選手であることは確実でしょう。

林奎介選手の好きな女性有名人は吉岡里帆さんで

吉岡里帆さんのサイン入り写真集が欲しいらしいですよ〜!

吉岡里帆さん!

見てますかあ〜??

林奎介選手(青学大)の中学高校や進路はどこ?

林奎介選手は千葉県の柏市出身です。

千葉県出身の箱根駅伝ランナーって多いですよね〜。

中学校は柏市立豊四季中学校、

高校は、柏日体高校です。

森田歩希選手、林奎介選手の青学大ダブルエースと

東大の実力派秀才ランナー近藤秀一が来春、卒業後の進路先が・・

GMOアスリーツなのだそう!

大学卒業後も森田歩希選手とはチームメイトなのですね!

林奎介(青学大)はお笑い担当?イケメン坊主で彼女は?中学高校や進路はどこ?まとめ

青山学院大学の「お笑い担当?!」と呼ばれる主力選手である林奎介選手。

箱根駅伝では、2018年初出場でいきなりの区間賞MVPを獲得!!!

お笑い担当ながらも礼儀ただしく、字も上手なイケメン・・!

大学卒業後はGMOアスリーツで

東大の実力派秀才ランナー近藤秀一選手

青山学院大学の主将森田歩希選手と共に活躍が期待されます。

最後の箱根駅伝では、復路7区で優秀の美を飾ってくれると思います!

スポンサードリンク