真柄光佑(早稲田大)は一般入試組!出身中学高校はどこ?経歴や実績は?彼女やTwitterも!

スポンサードリンク







2019年の箱根駅伝まであと18日となりました!

2018年の箱根駅伝では3位だった早稲田大学。

言わずと知れた箱根駅伝の常連校であり名門です・・

しかし、今季の早稲田大学の戦績は信じがたいものがあります・・

出雲駅伝で10位

全日本大学駅伝では関東の大学で最下位に沈んでしまいました。

その原因は主力の上級生が調整不足ともいわれています・・

2018年の早稲田大学といえば

超大型ルーキーたちの入部が話題になっていますが

今季の新戦力は大物ルーキーだけじゃありません!

今回ご紹介する早稲田大学の選手は

関東インカレでいきなりハーフ5位入賞した真柄光佑選手。

箱根駅伝では復路8〜10区の区間での起用が期待される選手です。

真柄光佑選手(早稲田大)のプロフィール!

真柄光佑(まがらこうすけ)

1997年5月11日生まれ

早稲田大学3年生

21歳

身長176cm

体重56kg

血液型A型

東京都出身

真柄光佑選手(早稲田大)の出身中学高校は?

真柄光佑選手は東京都の出身です。

中学校は、西武学園文理中学校。

高校も西武学園文理高校に進学しています。

西武学園文理中学校・高等学校は埼玉県狭山市にある私立の中学校・高等学校です。

真柄光佑選手は中学受験をして、東京都内から通っていたのでは?と思われます。

また、西武学園文理中学校・高等学校は埼玉屈指の進学校でもあります。

真柄光佑選手は早稲田大学の一般入試組で、学力も相当高いと言うことがわかりますね。

真柄光佑選手(早稲田大)の経歴や実績!

真柄光佑選手は、2018年は春から好調。

関東インカレのハーフで5位に入賞!

上尾ハーフで1時間03分39秒の記録を残しています。

5000mのタイムは29分54秒25です。

真柄光佑選手の彼女やTwitterも!

真柄光佑選手に彼女はいるのでしょうか?

真柄光佑選手本人のTwitterには

陸上関係のツイートがほとんど・・

彼女がいるかどうかについてはわかりませんでした。

真柄光佑選手は日常のことなどもTwitterに投稿していて

映画のカメラを止めるな!を観に行ったようですが・・

彼女と行ったのかな!?って思っちゃいますね。

真柄光佑(早稲田大)は一般入試組!出身中学高校はどこ?経歴や実績は?彼女やTwitterも!まとめ

名門、早稲田大学の3年生、真柄光佑選手についてご紹介しました。

箱根駅伝では、おそらく復路8〜10区での起用が濃厚と思われます。

2019年の早稲田大学の箱根の主役は1年生だけじゃない・・・!

というところを見せてくれる活躍に期待です!

スポンサードリンク