新迫志希(早稲田大)の兄も駅伝ランナー?出身中学高校は?Twitterや彼女についても!

スポンサードリンク







2019年の箱根駅伝まであと18日となりました!

2018年の箱根駅伝では3位だった早稲田大学。

言わずと知れた箱根駅伝の常連校であり名門です・・

しかし、今季の早稲田大学の戦績は信じがたいものがあります・・

出雲駅伝で10位

全日本大学駅伝では関東の大学で最下位に沈んでしまいました。

その原因は主力の上級生が調整不足ともいわれています・・

そんな中で3年生の新迫志希選手は高校時代から実力のある選手であり

早稲田大学の主戦力の1人として期待されています。

また、新迫志希選手のお兄さんも高校、大学と陸上競技をしていて

ランナーだったそうです。

新迫志希選手の経歴などについてまとめました。

新迫志希選手(早稲田大)のプロフィール

新迫志希

シンサコ シキ

早稲田大

学年3年

生年月日1997年4月28日

21歳

身長163.1cm

体重50kg

新迫志希選手(早稲田大)の出身中学高校はどこ?

新迫志希選手は広島県の出身です。

出身中学校は広島の東広島市立志和中学校。

高校は駅伝の強豪、世羅高校を卒業しています。

新迫志希選手(早稲田大)の兄もランナー!家族は?

新迫志希選手(早稲田大)の兄は新迫基さんというお名前で

順天堂大学の選手でした。

高校も新迫志希選手と同じ、広島の名門世羅高校を卒業しています。

お兄さんの新迫基さんは、

順天堂大学スポーツ健康科学部、順天堂大学長距離部に所属してしました。

新迫志希選手のお父さんは教員をされているようです。

新迫志希選手のお兄さんは2人いるようなので、新迫志希選手が3兄弟の末っ子ということですね!

一番上のお兄さんは陸上をやっていたかはわかっていませんが、筑波大学を卒業しているようです。

新迫志希選手のお父さんのお名前は健司さんで57歳

お母さんのお名前は、美恵さんで54歳とのことです。

新迫志希選手のお兄さんの新迫基さんは2017年に競技を引退しているようですね。

競技生活最後のタスキは兄弟で繫いだそうです。

新迫志希選手(早稲田大)のTwitterや彼女は?

新迫志希選手((早稲田大)に彼女はいるのでしょうか?

気になりますよね。

箱根駅伝を走る選手の中には、Twitterなどで彼女らしきかわいい女の子と映っている選手もいたりして・・

彼女がいることをオープンにしている選手もいるんだなあと思いましたが・・

新迫志希選手(のTwitterなどでは彼女の情報は確認できませんでした。

新迫志希選手(のTwitterも陸上に関するツイートがほとんどで・・

彼女の影がない・・

新迫志希選手(早稲田大)の兄も駅伝ランナー?出身中学高校は?Twitterや彼女についても!まとめ

早稲田大学の3年生、新迫志希選手についてまとめました。

広島の名門、世羅高校の出身で

お兄さんの新迫基さんもかつて世羅高校から順天堂大学に進学したランナーでした。

箱根駅伝ではどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク