林田元輝(日体大)の出身中学高校や進路はどこ?箱根や今季の実績は?彼女やTwitterも!

スポンサードリンク







2019年の箱根駅伝まで、箱根駅伝まであと16日となりましたね!

今日ご紹介するのは

箱根駅伝参加の大学中初出場から一度も途切れされずに連続出場最多71回の記録を誇る古豪

日本体育大学(日体大)の選手です!

2018年の箱根駅伝では4位だった日体大。

今年は3位以内を目標にしています。

今回ご紹介するのは

日体大の4年生で主将を務めている林田元輝選手です!

林田元輝選手はどんな選手なんでしょうか?

林田元輝選手(日体大)プロフィール

林田 元輝(はやしだ・げんき) 
日本体育大学体育学部・4年
生年月日:1996年9月 7日
22歳
身長・体重:172センチ、57キロ
出身地:熊本・宇城市

林田元輝選手(日体大)の出身中学高校と大学卒業後の進路はどこ?

林田元輝選手は熊本県宇城市出身。

中学校は、宇城松橋中学校。

高校は九州学院高校を卒業しています。

大学卒業後の進路は未定です。

林田元輝選手は日体大で教職をとっているらしく、林田元輝選手のご両親が学校の教員であるようなので

もしかしたら教職に就かれるのかもしれませんね!

林田元輝選手(日体大)の今季の実績は?箱根は何区起用?

林田元輝選手は、2018年は1月からハーフマラソンに6度出場をしています。

11月の上尾ハーフで

1時間03分55秒の自己新をマークしていて好調です。

そして、出雲駅伝では6区で10位、全日本大学駅伝では4区で11位という成績でした。

箱根駅伝ではおそらく復路の10区の起用が予想されます。

日大のアンカーを務めるのではないでしょうか?

林田元輝選手(日体大)のTwitterは?

林田元輝選手は残念ながら現在はTwitterの更新をあまりしてないようです・・

2016年の5月が最後の更新でした・・

上級生になるにつれ、勉強も競技も忙しくなったんでしょうね・・

林田元輝選手のツイートを見ていると、ランナーでありながらもきちんと勉強もしているまじめな選手なんだな、ということがよくわかります。

同じ九州学院の後輩である東海大の西田壮志選手にお寿司をおこってあげていたり・・

なんて優しいんだ〜!!(涙)

林田元輝選手(日体大)の彼女はいるの

林田元輝選手に彼女はいるのでしょうか?

箱根ランナーの中にはtwitterやインスタグラムなどで彼女の存在をオープンにしている選手もいますし

一番大切なものが彼女だと答える選手もいます。

文化放送の「箱根駅伝取材こぼれ話」で

彼女のことを話す選手もいるくらい!

箱根駅伝ランナーでも人気のある選手は寮に多くのファンレターが届くらしいです。

ただ、林田元輝選手については彼女がいるかどうかわかりませんでした・・

日体大の選手は体育大だけあってかなり生活態度なども厳しく指導されていそう・・

かなり注目されている選手なので、モテモテであることは確実といえそう。

女優の森川葵さんが好きな女性有名人なんですって!

森川葵さんってたしか、高橋一生さんと熱愛が報道されていた女優さんでしたね・・

林田元輝(日体大)の出身中学高校や進路はどこ?箱根や今季の実績は?彼女やTwitterも!まとめ

日体大の4年生で主将を務めている林田元輝選手。

日体大の主将を務めているだけあって、

大学の勉強もかなりがんばっている努力家のようです。

箱根駅伝では復路でアンカーの10区を走るのではないでしょうか?

箱根での走りに期待しましょう!

スポンサードリンク