永山博基(早稲田大)は瑛太のいとこ?イケメンで彼女はいる?出身中学高校と進路も!

スポンサードリンク







2019年の箱根駅伝まであと18日となりました!

2018年の箱根駅伝では3位だった早稲田大学。

言わずと知れた箱根駅伝の常連校であり名門です・・

しかし、今季の早稲田大学の戦績は信じがたいものがあります・・

出雲駅伝で10位

全日本大学駅伝では関東の大学で最下位に沈んでしまいました。

その原因は主力の上級生が調整不足ともいわれています・・

しかし・・・!

その早稲田大学の4年生、永山博基選手は1年生の頃から3年連続で箱根駅伝を走ってきた選手です。

しかも2年生の時には花の2区を走って区間10位!

この1年間、本当に苦しんできた永山博基選手ですが、箱根を走れる状態になったようです。

前回も故障明けで7区を走り区間12位の永山選手。

2019年、最後の箱根駅伝では復路での起用が濃厚と思われます。

永山博基選手はかなり目立つイケメンですが・・

なんといとこは

あの!瑛太さんと永山絢斗さんらしいのです・・!

ど〜りで!イケメンなわけですね!

永山博基選手とはどんな選手なんでしょうか?

永山博基選手(早稲田大)のプロフィール!

永山 博基(ながやま・ひろき) 

早稲田大学 スポーツ科学部・4年

生年月日:1996年07月20日

22歳

身長・体重:168センチ、50キロ

出身地:鹿児島・湧水町

永山博基選手(早稲田大)は瑛太と永山絢斗のいとこ!!

永山博基選手(早稲田大)は俳優の瑛太と永山絢斗のいとこなんですって〜!!!

確かにそういわれてみると永山絢斗さんに目元が良く似てますよね?!

ただし、この情報は永山博基選手本人が

おれは瑛太と永山絢斗といとこなんだぜ〜!!

とTwitterなどで発言しているわけではなく

箱根駅伝などの放送中に、

永山博基選手(早稲田大)が俳優の瑛太と永山絢斗のいとこだという情報が出てきたわけではありません。

もしかしたら・・永山博基選手があまりにイケメンで

しかも名字が永山?!

もしかして瑛太と永山絢斗のいとこなんじゃないかという情報が一人歩きしてしまっただけかも?!

永山博基選手(早稲田大)の地元は鹿児島の湧水町で

瑛太さんと永山絢斗さんは東京都の板橋区育ちですが

確か永山家のルーツは新潟だったような・・

瑛太さんのプロフィールにも新潟県生まれ東京育ちとあります。

永山絢斗さんは東京で生まれたようです。

新潟と鹿児島・・

遠いな・・><

なななんと・・・!

ここで新事実発覚!!

瑛太さんが大久保利通役で出演してた西郷どんのファンの方によると!

瑛太さんのお父さんって鹿児島出身なんですって!!!

しかも・・!

永山博基選手と同じ鹿児島県の湧水町の栗野出身らしいのです。

そして瑛太さんと妻の木村カエラさんが湧水町の栗野にお忍びで来ていたらしいですよ〜!!!

これはもう・・・

永山博基選手と瑛太さんと永山絢斗さん兄弟はいとこ説は濃厚ですね。

いとこじゃないにしても親戚や遠縁など・・

瑛太さんが新潟県生まれなのはお母さんの出身地が新潟だと思うことにしましょう!(笑)

永山博基選手(早稲田大)は俳優の瑛太と永山絢斗のいとこだという正確な情報がありましたたら

また追記しますね!

永山博基選手(早稲田大)の出身中学高校はどこ?

永山博基選手(早稲田大)の地元は鹿児島の湧水町です。

出身中学高校は湧水町立栗野中学校

高校は鹿児島実業高校のOBです。

永山博基選手(早稲田大)の大学卒業後の進路はどこ?

永山博基選手(早稲田大)の大学卒業後の進路は、

住友電工で競技を継続します!

2019年春からの活躍も楽しみな選手ですね。

永山博基選手(早稲田大)はイケメン!瑛太と永山絢斗のいとこで彼女はいるの?

永山博基選手(早稲田大)は俳優の瑛太と永山絢斗のいとこではないかといわれているだけあって

かなりのイケメンです。

永山絢斗さんにも似ている目元がとても印象的です。

しかも1年生の時から箱根駅伝を走るような選手でもあり

相当目立つ選手であることは間違いないです。

そのため、かなり女子人気があり、モテることは確実でしょう!

ただし、永山博基選手本人のTwitterなどには彼女は登場してませんね。

瑛太さんの奥さんは木村カエラさんだし、

永山絢斗さんが交際してるのは満島ひかりさんだし・・

永山博基選手にもし彼女がいたら、相当美人でしょうね!

ちなみに・・

永山博基選手はどんな女性有名人が好きかと言うと・・

芳根京子さんが好きみたい!

もし本当に俳優の瑛太と永山絢斗のいとこなのだとしたら・・

瑛太と永山絢斗が芳根京子ちゃんと共演する時には・・

ファンだと伝えてもらってるかもしれないですね!

永山博基(早稲田大)は瑛太のいとこ!イケメンで彼女はいる?出身中学高校と進路も!まとめ

この1年間、本当に苦しんできた早稲田大学の永山博基選手ですが、箱根を走れる状態になったようです。

前回も故障明けで7区を走り区間12位の永山選手。

2019年、最後の箱根駅伝では復路での起用が濃厚と思われます。

永山博基選手(早稲田大)は俳優の瑛太と永山絢斗のいとこだという情報もありますが

本人がいっているわけではないので

もしかしたら、永山という名字で永山絢斗さんに目元が似ているイケメンのため

本当は単なるイケメンの永山さんなのかも・・(笑)

もし本当にいとこだとしたら

瑛太さん、永山絢斗さんご兄弟も箱根駅伝を応援しているかもしれません。

最後の箱根駅伝は4年連続出場で復路での起用が濃厚かと思われます。

早稲田大学卒業後は住友電工で競技を継続!

来春からの活躍も本当に楽しみですね!

スポンサードリンク