西田壮志(東海大)の出身中学高校は?性格や今季実績と箱根は5区?彼女やTwitterも!

スポンサードリンク







こんにちは。

12月もいよいよ後半戦で、箱根駅伝の話題が多くなってきましたね!

青山学院大学の5連覇を阻止する大学のひとつといわれているのが

スピード軍団ともいわれている東海大学です。

東海大学の選手は高校生時代から華々しく活躍してきた選手が多く

2年生の西田壮志選手もそのひとり。

どんな選手なのでしょうか?

西田壮志選手(東海大)のプロフィール

西田壮志

にしだ たけし

東海大学2年生

身長161cm

体重45kg

血液型B型

熊本県八代市出身

好きな食べ物 抹茶

西田壮志選手(東海大)の出身中学高校はどこ?

西田壮志選手は熊本県の出身です。

中学校は、八代市立坂本中学校。

高校は九州学院高校に進学しています。

九州学院在学中にインターハイの3000mSCで2位。

高校駅伝では1区3位の成績を残しています。

西田壮志選手(東海大)の今季の実績は?

西田壮志選手(東海大)の今季の実績は関東インカレハーフで4位入賞。

全日本大学駅伝では4区で区間3位の好走でした。

箱根駅伝ではおそらく5区の山登りでの起用が濃厚と言われています。

西田壮志選手(東海大)に彼女はいる?

西田壮志選手に彼女はいるのでしょうか?

館澤亨次選手のTwitterを見る限りだと

現在は競技に集中していてあまり競技以外のことを投稿しない・・?!

おそらく、彼女はいないのではないかと・・

と思いきや!

西田壮志選手にはどうやら彼女がいるらしく、

ご本人のインスタに彼女?らしき画像や

彼女との自撮り写真なども・・!

もちろん、彼女がいることは悪いことではないですし

彼女がいることで競技生活にプラスになる、自己ベスト更新など記録が伸びる選手もいるみたいです!

西田壮志選手の好きな女性有名人は

藤田ニコルさんとのことです。

西田壮志選手(東海大)のTwitterは?

西田壮志選手のTwitterはこちら。

2018年11月の全日本大学駅伝のあとにもTwitterを更新しています。

西田壮志(東海大)の出身中学高校は?性格や今季実績と箱根は5区?彼女やTwitterも!まとめ

西田壮志選手(東海大)の今季の実績は関東インカレハーフで4位入賞。

全日本大学駅伝では4区で区間3位の好走でした。

箱根駅伝ではおそらく5区の山登りでの起用が濃厚と言われています。

箱根での走りに期待しましょう!

スポンサードリンク