岡原仁志(法政大)の出身中学高校はどこ?今季実績や箱根は1区?彼女やTwitterも!

スポンサードリンク







2018年は暖冬といわれていましたが、12月も半ばをすぎて寒さが厳しくなってきましたね!

気がつけば2019年の箱根駅伝まであと半月ほどとなりました。

2019年の箱根駅伝で注目チームと言えば

15年ぶりの5位以内も視界に入ってきている、79回目の出場となる法政大学です。

意外性のあるチームと言われていた法政大学が、近年は安定感のあるチームに変化しつつあり

昨年は5区山登りで法政大学初の理系ランナーの青木涼真選手の区間賞などが話題になりましたよね!

今回は2019年の箱根駅伝で5位以内を目指す法政大学の3年生

岡原仁志選手をご紹介します!

広島出身の岡原仁志選手、どんな選手なんでしょうか?

岡原仁志選手(法政大)のプロフィール

岡原 仁志(おかはら・ひとし)

法政大学 経済学部・3年

生年月日:1997年11月15日

21歳

身長・体重:175センチ、56キロ

出身地:広島・広島市

岡原仁志選手(法政大)の出身中学高校はどこ?

岡原仁志選手は広島の出身です。

岡原仁志選手(法政大)の出身中学高校は

広島市立安佐中学校

高校は広島国際学院高校に進学しています。

追記 岡原仁志選手(法政大)の出身中学校を広島市の安芸中学校と記載してしまいましたが

正しくは広島市立安佐中学校でした。

ご指摘下さりありがとうございます。

また、岡原仁志選手は横浜市出身で中学生の時に広島に引っ越してこられたとのことです。

岡原仁志選手(法政大)の今季実績は?

岡原仁志選手は今季好調で

1500m

5000m

10000mで自己記録を伸ばしました。

出雲駅伝では2区で11位とやや沈んでしまいましたが

全日本の選考会では2組3着、

全日本大学駅伝では4区5位と安定感が増しています。

岡原仁志選手(法政大)は箱根は1区?

岡原仁志選手は2018年の箱根駅伝では7区を走っていて11位でした。

2019年の法政大の1区は前半区間での経験を重ねてきた岡原選手が適任でしょう!

岡原仁志選手(法政大)のTwitterは?

岡原仁志選手(法政大)のTwitterはこちらです。

主に陸上関係のツイートが多いですね。

岡原仁志選手(法政大)に彼女はいる?

岡原仁志選手手に彼女はいるのでしょうか?

岡原仁志選手のTwitterを見る限りだと

現在は競技に集中していてあまり競技以外のことを投稿しない・・?!

おそらく、彼女はいないのではないかと・・

と思いきや!

岡原仁志選手にはどうやら彼女がいるらしく、

ご本人のインスタに彼女?らしきかわいい女性との2ショット画像や

デートの様子が・・!

もちろん、彼女がいることは悪いことではないですし

彼女がいることで競技生活にプラスになる、自己ベスト更新など記録が伸びる選手もいるみたいです!

岡原仁志選手の好きな女性有名人は・・・みちょぱさん!!

まとめ

広島出身の法政大学、岡原仁志選手。

今季は記録を伸ばし、箱根駅伝では1区のスターターを務めてくれると思います!

箱根駅伝での走りに期待しましょう!

スポンサードリンク







3 件のコメント

  • 岡原さんの出身中学は安佐中学校です。
    それに出身は神奈川県横浜市で、中学2年の後期に広島市に引っ越して来られました。

    • コメントありがとうございます!
      岡原選手の出身中学校を間違えておりました。
      ご指摘ありがとうございます。
      訂正をさせていただきました。
      箱根駅伝完全ガイドでは岡原選手の出生地は広島とあったのですが
      横浜市から広島に引っ越してこられたんですね!
      貴重な情報をありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です