鈴木勝彦(城西大)の出身中学高校や進路はどこ?今季実績や箱根は9区?彼女やTwitterも!

スポンサードリンク







いつのまにか箱根駅伝まであと2週間となりました・・!

2018年の箱根駅伝で7位と大躍進を遂げた城西大学。

毎年次々と覚醒する選手が現れ、応援していて本当に楽しみな城西大学。

主力選手である4年生の中には、すでに実業団へと進路が内定している選手も!

4年生の主力の1人、福島出身の鈴木勝彦選手は、’

2018年は1月からハーフマラソンで4戦連続の自己新!

そしてトラックでも自己記録を更新していて好調です!

最後の箱根駅伝ではどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

鈴木勝彦選手(城西大)のプロフィール

鈴木 勝彦(すずき・かつひこ) 
城西大学経営学部・3年
生年月日:1996年11月20日
22歳
身長・体重:175センチ、54キロ
出身地:福島・郡山市

鈴木勝彦選手(城西大)の出身中学高校はどこ?

鈴木勝彦選手は福島県の郡山市の出身です。

箱根ランナーの中には、福島県出身の選手が本当に多いですね!

指揮官も駒澤大学の大八木監督や東洋大学の酒井監督は福島出身ですし・・

鈴木勝彦選手は郡山市の郡山市立行健中学校を卒業し、

二本松工業高校に進学しています。

鈴木勝彦選手(城西大)の大学卒業後の進路はどこ?

鈴木勝彦選手(城西大)の大学卒業後の進路はSGホールディングスに内定しています!

城西大の4年生は5人が実業団での競技を続ける予定とのこと!

来春からの活躍が本当に楽しみですね!

鈴木勝彦選手(城西大)の今季実績は?

鈴木勝彦選手(城西大)の今季実績は

2018年10月の出雲駅伝では3区で9位

2018年11月の全日本大学駅伝で7区5位でした。

2018年は1月からハーフマラソンで4戦連続の自己新!

そしてトラックでも自己記録を更新していて好調です!

鈴木勝彦選手(城西大)は箱根9区起用?

鈴木勝彦選手(城西大)は箱根9区起用が濃厚と思われます。

本人も自分が箱根で一番力を出せる期間を9区と答えていますので

鈴木勝彦選手の走りに期待しましょう!

鈴木勝彦選手(城西大)のTwitterは?

鈴木勝彦選手(城西大)のTwitterはこちらです。

陸上関係のツイートが多いですね。

全日本大学駅伝8位でシード権獲得おめでとうございます!

きちんとお礼を述べていてすばらしい!

鈴木勝彦選手(城西大)に彼女はいる?

中島公平選手には、彼女はいるのでしょうか?

現時点では、彼女についての情報はありませんでした・・

昨年の12月25日にサンタコスしてる・・

最近の箱根駅伝ランナーの中には

Twitterやインスタグラムなどで彼女の存在をオープンにしている選手もいますし

一番大切なものが彼女だと答える選手もいます。

文化放送の「箱根駅伝取材こぼれ話」で

彼女のことを話す選手もいるくらい!

箱根駅伝ランナーでも人気のある選手は寮に多くのファンレターが届くらしいです。

鈴木勝彦(城西大)の出身中学高校や進路はどこ?今季実績や箱根は9区?彼女やTwitterも!まとめ

大学卒業後の進路はSGホールディングスに内定している鈴木勝彦選手(城西大)

最後の箱根駅伝ではどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

おそらく復路の9区に登場すると思われます。

鈴木勝彦選手(城西大)の走りに期待しましょう!

スポンサードリンク