中島公平(城西大)の出身中学高校や進路はどこ?今季実績や箱根は3区?彼女はいるの?

スポンサードリンク







いつのまにか箱根駅伝まであと2週間となりました・・!

2018年の箱根駅伝で7位と大躍進を遂げた城西大学。

毎年次々と覚醒する選手が現れ、応援していて本当に楽しみな城西大学。

主力選手である4年生の中には、すでに実業団へと進路が内定している選手も!

城西大学には5000mを13分台で走る選手が何人かいますが

その1人が中島公平選手。

最後の箱根駅伝ではどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

中島公平選手(城西大)のプロフィール

中島 公平(なかじま・こうへい) 

城西大学経営学部・4年

生年月日:1996年8月 7日

22歳

身長・体重:167センチ、55キロ

出身地:茨城・常陸大宮市

中島公平選手(城西大)の出身中学高校はどこ?

中島公平選手は茨城県常陸大宮市の出身。

中学校は、常陸大宮市立大宮中学校。

高校はスポーツの名門、茨城県の市水城高校に進学しています。

実は私の友達も水城高校のOBなんですが

茨城の水城といったら有名なスポーツの強豪なのだそう。

中島公平選手(城西大)の大学卒業後の進路はどこ?

中島公平選手(城西大)の大学卒業後の進路はカネボウに内定しています。

来春からの活躍が本当に楽しみですね!

中島公平選手(城西大)の今季の実績は?

中島公平選手(城西大)の今季の実績は出雲駅伝に出場し4区で区間8位でした。

5000m13分台、10000m28分台の自己記録を保持していますので

今季もかなり好調のようです。

中島公平選手(城西大)は箱根駅伝では3区起用?

中島公平選手(城西大)は箱根駅伝では3区起用ではないかと思われました。

2018年の箱根駅伝では3区を走り区間13位でした。

2019年の箱根駅伝では、前回以上の走りを見せてくれると思います!

中島公平選手(城西大)に彼女はいる?

中島公平選手には、彼女はいるのでしょうか?

現時点では、彼女についての情報はありませんでした・・

最近の箱根駅伝ランナーの中には

Twitterやインスタグラムなどで彼女の存在をオープンにしている選手もいますし

一番大切なものが彼女だと答える選手もいます。

文化放送の「箱根駅伝取材こぼれ話」で

彼女のことを話す選手もいるくらい!

箱根駅伝ランナーでも人気のある選手は寮に多くのファンレターが届くらしいです。

中島公平選手は、鷲見玲奈さんが好きな女性有名人なのだそう!

テレビ東京のアナウンサーさんですね!

中島公平(城西大)の出身中学高校や進路はどこ?今季実績や箱根は3区?彼女はいるの?まとめ

2018年は箱根駅伝で3区を走り区間13位だった中島公平選手。

箱根駅伝ではおそらく往路の3区に起用されると思います。

最後の箱根駅伝ではどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

毎年次々と覚醒する選手が現れ、応援していて本当に楽しみな城西大学。

大学卒業後の進路はカネボウに内定している中島公平選手(城西大)

来春からの活躍が本当に楽しみですね!

スポンサードリンク