西嶋雄伸(城西大)の出身中学高校はどこ?今季実績や箱根は1区?彼女やTwitterも!

スポンサードリンク







いつのまにか箱根駅伝まであと2週間となりました・・!

2018年の箱根駅伝で7位と大躍進を遂げた城西大学。

毎年次々と覚醒する選手が現れ、応援していて本当に楽しみな城西大学。

そんな城西大学チーム随一のスピードランナーといえば

3年生の西嶋雄伸選手!

愛知県出身の西嶋雄伸選手は、どんな選手なのでしょうか?

西嶋雄伸選手(城西大)のプロフィール

西嶋 雄伸(にしじま・ゆうしん) 

城西大学 経営学部・3年

生年月日:1997年6月17日

21歳

身長・体重:178センチ、56キロ

出身地:愛知・美浜町

西嶋雄伸選手(城西大)の出身中学高校はどこ?

西嶋雄伸選手は愛知県の知多半島の南部にあたる美浜町出身です。

中学校は、美浜河和中学校。

高校は名古屋経済大学付属高蔵高校に進学しています。

西嶋雄伸選手(城西大)の今季実績は?

西嶋雄伸選手(城西大)の今季実績は

5000mで13分58秒87秒の自己新をマーク。

城西大学のメンバーで5000メートルが13分台の選手は3人しかいません。

また、西嶋雄伸選手は関東インカレで6位に入賞しています。

出雲駅伝では2区12位

全日本大学駅伝では1区16位と不振でしたが・・

箱根駅伝までには間に合わせてくれることを期待しましょう!

西嶋雄伸選手(城西大)は箱根1区起用?

西嶋雄伸選手は2018年の箱根駅伝で1区を走り区間18位でした。

2019年の箱根駅伝では、1区、もしくは往路の4区に起用されるのではないかと思います。

チームナンバーワンのスピードを生かして

どんな走りを見せてくれるのかが楽しみでですね!

西嶋雄伸選手(城西大)のTwitterは?

西嶋雄伸選手(城西大)のTwitterでは

陸上関係以外にもいろんな日常のツイートで日々の様子が・・

2016年で時が止まってますが・・

チームメイトとの中の良さそうな様子が伝わってきます。

西嶋雄伸選手(城西大)に彼女はいるの?

西嶋雄伸選手には、彼女はいるのでしょうか?

現時点では、彼女についての情報はありませんでした・・

最近の箱根駅伝ランナーの中には

Twitterやインスタグラムなどで彼女の存在をオープンにしている選手もいますし

一番大切なものが彼女だと答える選手もいます。

文化放送の「箱根駅伝取材こぼれ話」で

彼女のことを話す選手もいるくらい!

箱根駅伝ランナーでも人気のある選手は寮に多くのファンレターが届くらしいです。

西嶋雄伸選手は、川口春奈さんが好きな女性有名人なのだそう!

西嶋雄伸(城西大)の出身中学高校はどこ?今季実績や箱根は1区?彼女やTwitterも!まとめ

城西大学チーム随一のスピードランナーである

3年生の西嶋雄伸選手。

箱根駅伝ではおそらく往路に起用されると思います。

チームナンバーワンのスピードを生かしてどんな走りを見せてくれるのでしょうか?

毎年次々と覚醒する選手が現れ、応援していて本当に楽しみな城西大学。

出雲駅伝、全日本大学駅伝では二ケタ順位となってしまっている西嶋雄伸選手ですが

箱根ではきっと本来の走りを取り戻してくれると思います!

スポンサードリンク