赤崎暁(拓殖大)がイケメンで彼女はいる?出身中学高校はどこ?箱根駅伝の実績や今季は?

スポンサードリンク







長い距離になるほどに力を発揮する拓殖大学。

出雲駅伝では一時2位まで浮上し過去最高の4位になるなど、存在感を増しています。

百戦錬磨の上級生の走力に加え、

下級生の成長により戦力が充実してきていますので

箱根駅伝では史上最高順位である7位を更新することが期待されます!

そんな拓殖大学から

箱根駅伝に出場する主力選手をご紹介します!

1年生の時から箱根の主要区間を任されているのが赤崎暁選手・・

拓殖大学の中でもかなり目立つイケメンです。

走っている姿が本当にカッコいい選手なのです。

箱根駅伝を走るランナーの中にイケメンじゃない選手などいないのですが・・

イケメンばかりの箱根駅伝ランナーの中でもかなり目立つ・・

走りきった後にもさわやかな表情が印象的な選手です。

赤崎暁選手は3度目の箱根駅伝、

何区を走るのでしょうか?

赤崎暁選手(拓殖大)のプロフィール

赤崎 暁(あかさき・あきら) 

拓殖大学 商学部・2年

赤崎 暁生年月日:1998年1月21日

20歳

身長・体重:167センチ、48キロ

出身地:熊本・大津町

赤崎暁選手(拓殖大)の出身中学高校は?

赤崎暁選手は熊本県の出身です。

中学校は大津町立大津中学校

高校は熊本県熊本市中央区大江六丁目にある私立高等学校、開新高校を卒業しています。

赤崎暁選手(拓殖大)の箱根駅伝実績や今季は?

赤崎暁選手は1年生の時から箱根駅伝に出場しています。

1年生の時は10区で12位

2年生の時は3区で10位という成績でした。

2019年の箱根駅伝では、おそらく往路の4区に起用されるのでは?と思われます。

10月に10000mで28分台を出していて

上尾ハーフでも自己新を更新と好調なので

箱根での走りが楽しみですね!

赤崎暁選手(拓殖大)のTwitterは?

赤崎暁選手(拓殖大)のTwitterはこちらです。

競技に関するツイートがとても多いですね。

赤崎暁選手(拓殖大)のツイートは本当に競技に関することばかり・・

ストイックな選手なのかもしれませんね。

赤崎暁選手(拓殖大)に彼女はいるの?

赤崎暁選手(拓殖大)に彼女はいるのでしょうか?

上記の通り、赤崎暁選手(拓殖大)のTwitterはほぼ100%競技のことのみ!

もしかしたら4年間は本当に競技に集中するために恋愛は封印?!してるんじゃないかと思うほど・・

彼女に関する情報がありませんでした。

でも、駅伝を走っている姿があまりにもイケメンなので

女子からはかなり人気がある選手でしょうね。

赤崎暁(拓殖大)がイケメンで彼女はいる?出身中学高校はどこ?箱根駅伝の実績や今季は?まとめ

1年生の時から箱根の主要区間を任されているのが赤崎暁選手・・

拓殖大学の中でもかなり目立つイケメンです。

箱根駅伝ランナーは本当にイケメンぞろいですが、

その中でも赤崎暁選手の走っている時のかっこよさは半端ないです!

赤崎暁選手本人はかなりストイックで陸上一筋?!

箱根での走りに期待しましょう!

スポンサードリンク