平田幸四郎(帝京大)の出身中学高校は?箱根での実績や今季は?彼女はいるの?

スポンサードリンク







もうすぐ箱根駅伝!

実は私、数年前に帝京大学の駅伝部の寮のすぐ近くに友達の家があったことがあって

帝京大学駅伝部の選手の方々の姿は良く見かけておりました。

今年で20回目の箱根駅伝出場となる帝京大学!

あの真っ赤なランニングシャツでおなじみですね。

2019年の箱根駅伝では過去最高の3位を目指しているチームです。

そんな帝京大学の選手で今回注目したのが

3年生の平田幸四郎選手。

平田幸四郎選手はスタミナが持ち味で今季高島平20kmで優勝をしている選手です。

箱根駅伝は1年生の時から出場していて2019年は三度目の箱根駅伝。

おそらく復路の要になる選手だと思います!

平田幸四郎選手はどんな選手なのでしょうか?

平田幸四郎選手(帝京大)のプロフィール

平田 幸四郎(ひらた・こうしろう) 

医療技術学部・3年

生年月日:1998年1月25日

身長・体重:175センチ、51キロ

出身地:京都・宇治市

平田幸四郎選手(帝京大)の出身中学高校はどこ?

平田幸四郎選手(帝京大)は京都府の宇治市の出身です。

宇治出身の有名人・・

私はお笑い芸人さんの麒麟の川島明さんを思い出しますね。

平田幸四郎選手(帝京大)は地元の宇治市にある

東宇治中学校を卒業しています。

高校は、京都府久世郡久御山町林にある、京都府立久御山高等学校を卒業しています。

平田幸四郎選手(帝京大)の箱根での実績や今季成績は?

平田幸四郎選手は1年生の時から箱根駅伝に出場をしています。

1年生の時には、9区で区間8位

2年生の時には、5区で区間8位という成績でした。

2018年には11月に全日本大学駅伝でアンカーの8区を走り区間14位でした。

また今季は高島平20kmで優勝しています。

スタミナが持ち味だという平田幸四郎選手。

三回目となる箱根駅伝ではおそらく復路の起用になるのでは?と思われます。

9区、もしくはアンカーとして10区を走るかもしれませんね!

平田幸四郎選手(帝京大)に彼女はいるの?

平田幸四郎選手(帝京大)に彼女はいるのでしょうか?

残念ながら、平田幸四郎選手のプライベートな情報と言うのがほぼ見つからず・・

彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

でも、とてもさわやかなルックスの平田幸四郎選手。

駅伝を走っている姿は女子なら絶対にカッコいい〜と思ってしまうはず。

1年生の時から箱根駅伝で9区、全日本大学駅伝では8区に起用されていて

かなり注目されてきたのではないでしょうか?

女子からもかなり人気のありそうな選手です。

平田幸四郎(帝京大)の出身中学高校は?箱根での実績や今季は?彼女はいるの?まとめ

スタミナが持ち味だという平田幸四郎選手。

三回目となる箱根駅伝ではおそらく復路の起用になるのでは?と思われます。

9区、もしくはアンカーとして10区を走るかもしれませんね!

箱根での走りに期待しましょう!

スポンサードリンク