阿部弘輝(明治大)は学法石川出身!同級生も箱根ランナー!イケメンで彼女はいるの?

スポンサードリンク







箱根駅伝に出場している大学の中で

筑波大

早稲田大

慶應義塾大と共に第一回大会に参加している四校のうちのひとつである

明治大学。

箱根駅伝では実に7度の優勝を誇る古豪です。

しかし至近では14位、18位不参加と低迷が続いてしまっています。

今季は復活元年としたい明治大学。

そんな明治大学をけん引しているのが、3年生の阿部弘輝選手。

いつも闘志で燃え滾っているような印象の阿部弘輝選手ですが・・

高校時代から有名な選手で

出身高校は先日の全国高校駅伝で男子3位だった福島の学法石川高校です。

同級生や先輩、後輩も何人も箱根を走っていますよね?

阿部弘輝選手の仲の良い選手やライバルについても調べてみました。

阿部弘輝選手(明治大)のプロフィール

名前:阿部弘輝(あべひろき)

明治大学3年生

生年月日:1997年11月19日

福島県出身

21歳

出身地:福島県須賀川市

血液型:O型

身長:174cm

体重:55Kg

阿部弘輝選手(明治大)の出身中学高校はどこ?

阿部弘輝選手は須賀川私立仁井田中学校を卒業しています。

その後、駅伝の名門学校法人石川高等学校に入学。

学法石川といえば陸上ファンなら誰もが知っている、福島県の石川町にある私立高校。

阿部弘輝選手(明治大)の同級生の箱根駅伝ランナーは誰?

阿部弘輝選手は学法石川高校時代に

東洋大学相澤晃選手

日本大学の阿部涼選手

中央大学の田母神一喜選手

と同級生でした。

阿部弘輝選手の仲の良い選手は日本大学の阿部涼選手

阿部弘輝選手のライバル選手は東洋大学の相澤晃選手とのことです。

東洋大学相澤晃選手

日本大学の阿部涼選手の二人は箱根駅伝のエントリー選手に選出されていますね!

阿部弘輝選手(明治大)のTwitterは?

阿部弘輝選手(明治大)のTwitterはこちらです。

とてもストイックなイメージがある阿部弘輝選手ですが・・

貴重な休日には普通の大学生らしくチームメイトや友達と出かけているらしい・・

阿部弘輝選手(明治大)に彼女はいる?

とても意志が強そうなキリッとした顔立ちが印象的なイケメンの阿部弘輝選手。

さぞ・・女性からモテることでしょう。

走っているところは本当にカッコいいですしね。

阿部弘輝選手の彼女についてですが

情報がありませんでした・・

彼女いてもおかしくないですけどね〜

しばらくは競技に集中という感じなのでしょうか?

現在3年生ということなので上級生の目もまだあるでしょうし・・

もしかしたら、ずっと競技を支えてくれている彼女がいるのかもしれませんね。

阿部弘輝(明治大)は学法石川出身!同級生も箱根ランナー!イケメンで彼女はいるの?まとめ

福島の名門、学法石川出身の阿部弘輝選手。

箱根駅伝ではおそらく花の2区を走ることになると思われます!

明治大学のエースとして、どんな走りを見せてくれるのでしょうか?

活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク