相沢悠斗(東京国際大)がイケメンで彼女はいる?出身中学高校や箱根の成績!

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであとわずか!

東京箱根間往復大学駅伝に出場する23チームのエントリー選手(各16人以内)が発表されましたね!

どの選手がどの区間を走るかにも注目が集まりますが、

区間エントリーは12月29日に発表されます。

今回ご紹介するのは、

予選会を6位で通過した東京国際大学の相沢悠斗選手です。

2018年の箱根駅伝では初出場で総合17位、区間15位という結果がとても悔しかったとのことで

2019年はシード獲得、区間一桁を目標に勝負してくれると思います!

東京国際大学の相沢悠斗選手ってどんな選手?

出身地は中学高校はどこ?

イケメンで彼女はいる?

2019年の箱根駅伝の注目ポイントなどについてまとめました。

相沢悠斗選手(東京国際大)プロフィール

相沢 悠斗(あいざわ・ゆうと) 

東京国際大学 商学部・3年

生年月日:1997年12月15日

21歳

身長・体重:180センチ、59キロ

出身地:宮城・仙台市

東京国際大学のエースというと3年生の伊藤達彦選手というイメージがありますが・・

相沢悠斗選手は伊藤達彦選手からから東京国際大のエースを奪いかけている選手と紹介されていますね!

相沢悠斗選手(東京国際大)の出身中学高校は?

相沢悠斗選手(東京国際大)の出身中学は、

宮城県の仙台富沢中学校、

高校は聖和学園高校を卒業しています。

相沢悠斗選手は宮城県聖和学園高等学校初の箱根駅伝ランナーなんですね。

相沢悠斗選手(東京国際大)の今季や箱根での記録は?

相沢悠斗選手(東京国際大)の今季は箱根予選会でチーム2番手の20位!

11月に5000mで自己記録を更新しています。

2018年の箱根駅伝では2年生で初出場。

10区のアンカーを走って区間6位!

区間6位は東京国際大学の選手の中では最高の順位でした。

2019年の箱根駅伝では、おそらく往路の主要区間を務めることになると思われます。

スピードやスタミナを生かして1区に起用されるかもしれませんね!

相沢悠斗選手自身も、箱根で一番力を出せる区間は1区だと答えています。

相沢悠斗選手(東京国際大)がイケメン!彼女はいるの?

相沢悠斗選手って・・

イケメンですよね?!

静止画(笑)でもイケメンなので

走っているところは相当カッコいいので

彼女がいるのでは?!と思いましたが

彼女がいる!という正確な情報はなく

むしろ、相沢悠斗選手のインスタグラムに男子3人でディズニーにいった様子などがアップされてたので

彼女は本当にいないのかもしれませんね。

そうえいば

東京国際大学のオールドルーキーで現在31歳の渡邊和也選手が

チームメイトの恋愛相談に乗ることがあるといっていたので

恋愛をしている選手もいそうですが・・

相沢悠斗(東京国際大)がイケメンで彼女はいる?出身中学高校や箱根の成績!まとめ

東京国際大学のイケメン!

相沢悠斗選手についてご紹介しました。

2018年の箱根駅伝で10区を区間6位で走った相沢悠斗選手。

2019年の活躍も楽しみですね!

東京国際大学は17位という順位から脱却して、どれだけ躍進できるかが楽しみです!

スポンサードリンク