伊勢翔吾(駒澤大)の進路はコニカミノルタ!彼女や性格と出身中学高校は?

スポンサードリンク







箱根駅伝まであとわずか・・

つい先日箱根駅伝予選会が終わったばかりの気がするのに

箱根駅伝予選会といえば

駒澤大学が圧倒的な強さを見せつけてくれましたね!

そんな駒澤大学のイケメンランナーといえば

4年生の伊勢翔吾選手。

伊勢翔吾選手は4年生ということで

今後の進路や最後の箱根駅伝は何区に起用されるかなども気になります。

伊勢翔吾選手ってどんな選手なのでしょうか?

伊勢翔吾選手(駒澤大)プロフィール

伊勢 翔吾(いせ・しょうご)

駒澤大学  経済学部・4年

生年月日:1996年8月 6日

22歳

身長・体重:174センチ、52キロ

出身地:千葉・鎌ヶ谷市

出身高:市船橋

伊勢翔吾選手(駒澤大)ってどんな選手?

伊勢翔吾選手は箱根駅伝に2年生の時から出場をしています。

2年生の時は7区で12位

3年生の時は10区で4位と好走しました。

箱根予選会では自己新で11位に入っています。

3年連続箱根出場でおそらく往路に起用されるのではないかと思われます。

伊勢翔吾選手(駒澤大)の出身中学高校はどこ?

伊勢翔吾選手(駒澤大)の出身中学校は松戸市立第四中学校。

出身高校は、千葉県にある市立船橋高校です。

市立船橋といえば

スポーツの強豪として関東では有名な高校ですよね!

公立の高校ながら「いちふな」の運動部=相当な運動能力の持ち主

というイメージがあります。

箱根駅伝を走るランナーの中にも

市立船橋出身の選手は多いですよね!

伊勢翔吾選手(駒澤大)の大学卒業後の進路は実業団?

伊勢翔吾選手(駒澤大)の大学卒業後の進路は実業団のコニカミノルタです・・!

コニカミノルタといえば、あまり陸上に詳しくない方でもしっているような実業団ですよね!

帝京大学の浜川駿選手も実業団のコニカミノルタに内定をしています。

伊勢翔吾選手(駒澤大)がイケメン!彼女はいる?性格は?

伊勢翔吾選手って本当にさわやかすぎるイケメンで

しかも写真でみる限り相当なイケメンだから

走っているところはもっともっとかっこよく

女子から悲鳴があがりそうなほどかっこいいだろうなあ〜と思うのですが

残念ながら彼女の情報はありませんでした・・

箱根駅伝を走る選手の中には

Twitterやインスタで情報発信してる選手もいますし

堂々と彼女います、って言ってる選手もいますが・・

駒澤大学は男女交際にもちょっと厳しそうな雰囲気?!

でも、モテモテなのは確実でしょうね!

伊勢翔吾選手の好きな女性有名人は満島ひかりさんですって!

アイドルや20代の若いモデルさんや女優さんではなく

30代の実力派女優の満島ひかりさんと答えていることで

メッチャ好感度がアップしました・・!

しかも!

伊勢翔吾選手の一番大切なものは「氣持ち」

もし1億円が手に入ったら10%の1000万を大八木監督に渡したいんですって!!!

大八木監督のこと、本当に信頼して尊敬してるんですね!

といういわけで伊勢翔吾選手は性格もイケメンだということがわかりました!

伊勢翔吾(駒澤大)の進路はコニカミノルタ!彼女や性格と出身中学高校は?まとめ

スポンサードリンク