小笹椋(東洋大)の進路は実業団!出身中学高校は?イケメンで彼女や家族は?

鉄紺のたすき×黄金のウェア5年ぶりの頂点を目指す東洋大学。

そんな東洋大でチームメイトから酒井監督からの信頼も厚い

4年生で主将の小笹椋選手!

小笹椋選手って・・

イケメンですよね?!

東洋大学の選手は「東洋大の修二と晃」ことイケメンの山本修二選手、相澤晃選手もいますが

小笹椋選手もイケメンで

特にあのサラサラヘアーがステキ!と女子から人気の高い選手ですね。

小笹椋選手は4年生と言うことで

進路は実業団のとこ?

出身中学高校や

気になる家族や彼女についても調べてみました。

小笹椋選手(東洋大)のプロフィール

小笹 椋(こざさ・りょう)

東洋大 経済学部・4年

生年月日:1996年11月 4日

身長・体重:168センチ、53キロ

出身地:埼玉・三芳町

出身高:埼玉栄

過去の箱根駅伝成績:16年4区6位、17年7区7位、18年10区1位

抱負:最後の箱根は悔いなく走り切りたい

1万メートル自己ベスト記録:29分01秒06

小笹椋選手(東洋大)の出身中学高校はどこ?

小笹椋選手は埼玉県の三芳町の出身。

中学校は、埼玉県三芳町の藤窪中学校。

高校はスポーツの強豪、埼玉県の埼玉栄高校に進学しています。

小笹椋選手(東洋大)の大学卒業後の進路はどこ?

小笹椋選手(東洋大)の大学卒業後の進路は実業団の小森コーポレーションに内定しています。

株式会社小森コーポレーションとは、印刷機械および印刷関係機器の製造から販売までを手掛ける大手機械メーカー。

国内で唯一の紙幣印刷機メーカーであり、ニューイヤー駅伝出場チームしても知られています。

小森コーポレーションの練習拠点も関東なので

大学卒業後も地元に近い場所で競技を続けるんですね!

小笹椋選手(東洋大)の他にも小森コーポレーションに内定している箱根ランナーはいるかな?

と思ったら

拓殖大学の副将の馬場祐輔選手も小森コーポレーションに内定していました。

拓殖大学の副将の馬場祐輔選手も、ちょっと雰囲気が綾野剛さんに似ているイケメンです。

(個人的に、脚が速い優しすぎる綾野剛さんと思っています)

小森コーポレーションでも切磋琢磨してほしいですね!

小笹椋選手(東洋大)がイケメン!家族や彼女が気になる!

小笹椋選手(東洋大)がイケメンなので

彼女も気になるし

どんなご家族がいるのかも気になる・・・

でも残念ながら、東洋大学の選手はSNSでの発言がNGとのことで

プライベートな情報がほぼわからず・・・

ただひとつわかっているのは

小笹椋選手(東洋大)は広瀬すずちゃんのファンなのだそう。

宝物はカメラと言うことで

趣味はカメラ?!かもしれませんね!

埼玉県出身の小笹椋選手(東洋大)

東洋大学のあるのも埼玉ですし、ご両親やご家族も応援するのにはとても有利な場所に住んでますよね!

箱根駅伝では7区にエントリ−されていますが

きっとご家族が沿道に応援に来ているでしょうね!

小笹椋(東洋大)の進路は実業団!出身中学高校は?イケメンで彼女や家族は?まとめ

東洋大学のキャプテン、

サラサラヘアーがトレードマークの小笹椋選手。

1年生の時から箱根に出場していて最後の箱根は7区にエントリー。

春からは拓大の馬場祐輔選手と小森コーポレーションへ!

来春からの活躍も期待しています!