野上亮祐(城西大)の身長体重や出身中学高校は?性格やライバルは誰?

スポンサードリンク







2018年の箱根駅伝で7位と大躍進を遂げた城西大学。

毎年次々と覚醒する選手が現れ、応援していて本当に楽しみなチームです。

そんな城西大学の箱根駅伝10区にエントリーしたのが

2年生の野上亮祐選手。

愛知県出身の野上亮祐選手とは

どんな選手なのでしょうか?

野上亮祐選手(城西大)のプロフィール

野上 亮祐(のがみ・りょうすけ) 

経営学部・2年

生年月日:1998年10月13日

身長・体重:173センチ、56キロ

出身地:愛知・名古屋市

出身高:中京大中京

過去の箱根駅伝成績:不出場

抱負:出走区間で区間5位以内

1万メートル自己ベスト記録:29分46秒69

野上亮祐選手(城西大)の性格は?

野上亮祐選手(城西大)の性格について調べていたら

こんなエピソードが!

午後の紅茶のロイヤルミルクティーが大好きで

練習が終わったら500mlを一気飲みするという野上亮祐選手(城西大)。

まだ飲めそうならもう1本買う。

誕生日にみんながミルクティーを50本くらいプレゼントしてくれた・・

のだそう!

野上亮祐選手(城西大)のお誕生日は10月13日

2018年も午後の紅茶のロイヤルミルクティーを飲んでるのかな?

チームメイトから好きなものをプレゼントしてもらえるなんて

きっと普段からチームメイトたちに優しく接していて好かれているのだと思います。

野上亮祐選手(城西大)は、きっと優しくて思いやりのある性格なのでしょう!

野上亮祐選手(城西大)のライバルは城西大学の同級生である大里凌央選手。

野上亮祐選手(城西大)の仲の良い選手は菅原伊織選手(城西大)なのだそう。

野上亮祐選手(城西大)の出身中学高校は?

名古屋出身の野上亮祐選手(城西大)

野上亮祐選手(城西大)の出身中学は

名古屋市立汐路中学校(瑞穂区)

高校は、愛知県名古屋市昭和区川名山町にある私立高等学校

中京大学附属中京高等学校に進学しています。

陸上やスポーツの強豪で有名な高校ですね!

野上亮祐(城西大)の身長体重や出身中学高校は?性格やライバルについても!まとめ

城西大学の箱根駅伝10区にエントリーした、2年生の野上亮祐選手。

午後の紅茶のロイヤルミルクティーが大好きで

練習が終わったら500mlを一気飲みするらしいです。

今年の箱根駅伝ではどんなエピソードが聞けるのかも楽しみ。

アンカーとしての走りに期待しましょう!

スポンサードリンク