田中健祐(東京農業大)は遊学館高校出身!中学や経歴は?彼女や性格も気になる!

スポンサードリンク







2019年の第95回箱根駅伝まであとわずか!

2019年はいつになく注目を集めているのが、関東学生連合チーム!

東学生連合チームは箱根駅伝に出場するチームの中で、

箱根駅伝予選会のタイムでは4位相当の実力のあるチームです。

関東学生連合チームは原則として

箱根駅伝予選会で出場権を得られなかった大学の中から、

予選会で個人成績が優秀な選手が選抜されて構成されたチームです。

関東学生連合の7区にエントリーした田中健祐選手は

東京農業大学の4年生。

石川県出身で

高校は名門、遊学館に進学!

遊学館高校では東洋大学の山本修二選手らと同級生で

高校時代には都大路の経験もある選手です!

田中健祐選手(東京農業大)のプロフィールは?

田中 健祐(たなか・けんすけ) 

東農大国際食料情報学部・4年

田中 健祐生年月日:1996年4月19日

身長・体重:177センチ、57キロ

出身地:石川・中能登町

出身高:遊学館

過去の箱根駅伝成績:不出場

抱負:お世話になった方へ恩返しの走り!!区間10位相当以内

1万メートル自己ベスト記録:29分45秒72

田中健祐選手(東京農業大)の出身中学高校は?

田中健祐選手(東京農業大)の出身中学校は、

石川県の中能登町立鳥屋中学校。

高校は石川県の遊学館高校に進学をしています。

石川県の遊学館高校では、東洋大学の山本修二選手と同級生でした。

田中健祐選手(東京農業大)ってどんな選手?

田中健祐選手(東京農業大)は、今季秋から調子が上がってきています。

箱根予選会では、自己新を2分半も更新しました。

石川県の遊学館高校時代には都大路の経験もある選手です。

田中健祐選手(東京農業大)の性格は?彼女はいる?

田中健祐選手(東京農業大)は

もし1億円が手に入ったら?という質問に

すてきな結婚式をしたい、

と答えています。

大学4年生ですでに結婚式のことを具体的に考えている?!

もしかしたら・・

長くお付き合いしてる彼女がいるのかな?なんて思ってしまいました。

また、田中健祐選手(東京農業大)の宝物は音楽とリップクリーム

好きな食べ物は さつまいも 金時豆 もち

好きな女性有名人は西野カナさんとのことで

性格がけっこう乙女?!と思ってしまいました。

なんだかかわいらしい解答ですよね。

田中健祐(東京農業大)は遊学館高校出身!中学や経歴は?彼女や性格も気になる!
まとめ

箱根駅伝の関東学生連合チーム7区にエントリーした

東京農業大学の田中健祐選手についてお届けしました。

箱根駅伝予選会では自己新をマークし、秋に調子が上がってきたという田中健祐選手。

箱根での活躍も楽しみです!

スポンサードリンク