森淳喜(神奈川大)の出身中学高校や駅伝の記録は?Twitterや性格も気になる!

明日は箱根駅伝!

95回大会でちょうど50回目の出場となる神奈川大学。

地元がコースとなる箱根駅伝で

チームがどんな闘いを見せるのかに注目が集まります。

神奈川大学は山下りの6区に

3年生の森 淳喜(もり・じゅんき) 選手をエントリーしました。

森 淳喜(もり・じゅんき) 選手とはどんな選手なのでしょうか?

森淳喜選手(神奈川大)のプロフィール

森 淳喜(もり・じゅんき) 

神奈川大学 経済学部・3年

生年月日:1998年2月17日

身長・体重:169センチ、50キロ

出身地:広島・熊野町

出身高:広島皆実

過去の箱根駅伝成績:不出場

抱負:最低限シード獲得、最低区間1ケタ

1万メートル自己ベスト記録:29分41秒95

森淳喜選手(神奈川大)の駅伝の記録は?

森淳喜選手は、2018年の全日本大学駅伝に出場しています。

記録は、6区で区間7位でした。

自分が一番力を出せるのは4区と答えている森淳喜選手ですが

箱根駅伝では6区の山下りにエントリーしています。

森淳喜選手(神奈川大)の出身中学高校は?

森淳喜選手は、広島県の熊野町出身です。

中学校は熊野町立熊野東中学校。

高校は、広島県立広島皆実高等学校に進学をしています。

広島県立広島皆実高等学校は、体育科のある高校で

サッカー部・バスケットボール部・柔道・陸上部・ボート部が全国大会常連というスポーツの強豪。

為末大選手の母校としても有名ですね!

森淳喜選手(神奈川大)のTwitterや性格が気になる!

森淳喜選手のTwitterアカウントはこちら

森淳喜選手のTwitterに関するエピソードとしては・・

全日本に出たことで、twitterの閲覧件数が桁違いで増加。

いつもは閲覧件数が1,000~2,000なのに、

全日本の朝「今日は頑張るぞ!」という写真付き投稿をしたところ、10万9,000件ぐらいに!

Twitterは頻繁に呟く方だという森淳喜選手。

競技が1割。

趣味のアカペラ鑑賞が5割。

残り4割は人生観について。

哲学が好きなのだそう。

一番好きなアカペラグループは「背徳の薔薇」

ボーカルのじゅんぺいさんが、全日本の後にリプライをくれたのが嬉しかったそうです。

森淳喜選手のTwitterを見てると

「背徳の薔薇」に関するツイートが多いですね。

きゃりーぱみゅぱみゅが好きな女性有名人という森淳喜選手。

明るい性格なのかな?と思うのですが

人生観についてツイートしたり哲学もすきということで

思慮深い性格なんですね。

森淳喜(神奈川大)の出身中学高校や駅伝の記録は?Twitterや性格も気になる!まとめ

箱根駅伝で神奈川大学の6区にエントリーした

3年生の森淳喜選手。

Twitterも頻繁につぶやいています。

はじめての箱根駅伝での走りにも期待しましょう!