茂原大悟(國學院大)の出身中学高校は?ベスト記録や駅伝の成績も!

スポンサードリンク







箱根駅伝までもう残すところあとわずか・・・

区間エントリーも発表され

國學院大学は2区を走ると思っていた浦野雄平選手が5区にエントリーされていたり・・

2019年の國學院大学は戦力が充実で最高順位を狙えそうです!

國學院大学の箱根駅伝エントリーから目が離せませんね!

國學院大学は往路の4区に3年生の

茂原 大悟(もはら・だいご)選手をエントリーしましたね。

茂原 大悟(もはら・だいご)とはどんな選手なのでしょうか?

茂原大悟選手(國學院大)のプロフィール

茂原 大悟(もはら・だいご) 

國學院大学 文学部・3年

年月日:1997年11月 5日

身長・体重:167センチ、54キロ

出身地:群馬・甘楽町

出身高:高崎

過去の箱根駅伝成績:不出場

抱負:区間1ケタ順位で走り、チームのシード権獲得に貢献します

1万メートル自己ベスト記録:29分27秒84

茂原大悟選手の御両親は

地元の群馬でにんじんを作っていらっしゃるのだそう。

1年生の時からずっと

1年に数回、國學院大学ににんじんをさしいれています。

とてもおいしそうな立派な人参!

さすが群馬ですね。

茂原大悟選手(國學院大)ってどんな選手?

茂原大悟選手は、箱根予選会で1時間04分01秒の自己新をマーク

全日本大学駅伝で三大駅伝デビューをし

6区8位と堅実に走りきりました。

箱根駅伝では4区にエントリーしています。

茂原大悟選手(國學院大)の出身中学高校はどこ?

茂原大悟選手は群馬県の甘楽町の出身です。

中学校は地元の甘楽町にある甘楽町立甘楽第二中学校。

高校は高崎高校に進学をしています。

高崎高校といえば・・!

群馬県トップクラスの進学校で

偏差値は71。

内閣総理大臣を2人輩出した(福田赳夫氏と中曾根康弘氏) 超名門です。

茂原大悟(國學院大)の出身中学高校は?ベスト記録や駅伝の成績も!まとめ

群馬県の甘楽町(かんらまち)出身の茂原大悟選手。

箱根駅伝では4区にエントリーしています。

今季は非常に好調な選手なので箱根での活躍も楽しみですね!

私も家族が趣味で野菜を作っているので

茂原大悟選手のご両親が群馬県の甘楽町で作っている

とても立派でツヤツヤな人参がかなり気になりました・・

茂原大悟選手のご両親が丹誠こめて育てた人参が、

國學院大学のパワーの源になってるんですね!

スポンサードリンク