木下巧(國學院大)の出身中学高校は?ライバルや彼女がいるかも!

スポンサードリンク







箱根駅伝までもう残すところあとわずか・・・

区間エントリーも発表され

國學院大学は2区を走ると思っていた浦野雄平選手が5区にエントリーされていたり・・

2019年の國學院大学は戦力が充実で最高順位を狙えそうです!

國學院大学の箱根駅伝エントリーから目が離せませんね!

國學院大学の10区アンカーに起用されたのは

2年生の木下巧選手。

どんな選手なのでしょうか?

木下巧選手(國學院大学)のプロフィール

木下 巧(きのした・たくみ) 

國學院大学 人間開発学部・2年

生年月日:1998年11月 7日

身長・体重:170センチ、57キロ

出身地:茨城・阿見町

出身高:日体大柏

過去の箱根駅伝成績:不出場

抱負:9区区間5位以内。シード権獲得に貢献

1万メートル自己ベスト記録:29分47秒09

木下巧選手(國學院大学)の出身中学高校はどこ?

木下巧選手は茨城県の出身です。

出身中学校は、茨城県の阿見町立阿見中学校。

高校からは千葉県の日体大柏高校に進学をしています。

木下巧選手(國學院大学)のライバルや仲の良い選手は誰?

木下巧選手は國學院大学の学年のリーダーを務める2年生の中心的選手です。

この秋は10000m、ハーフマラソン共に自己ベストで絶好調ということで

箱根での走りにも期待が高まりますね。

木下巧選手の仲の良い選手は門田秀利選手。

木下巧選手のライバルの選手は臼井健太選手。

國學院大学の同級生の名前をあげていますね!

2年生の学年リーダーとして仲間と切磋琢磨していってほしいです!

木下巧選手(國學院大学)に彼女はいる?

木下巧選手(國學院大学)に彼女はいるのでしょうか?

笑顔が印象的な木下巧選手。

一番大切なものが「誕生日プレゼント」とあるので

もしかしたら彼女からのプレゼントなのかな?って思ってしまいました。

木下巧選手の好きな女性有名人は

モトーラ世理奈さん(モデル)

父はイタリア系アメリカ人で、母は日本人のモデルさんです。

パリコレに出演経験もあり、ドラマなどにも出演されているそうです!

木下巧(國學院大)の出身中学高校は?ライバルや彼女がいるかも!まとめ

國學院大学の10区アンカーに起用された。2年生の木下巧選手!

この秋は10000m、ハーフマラソン共に自己ベストで絶好調で

2年生の学年リーダーも務める主力選手です。

箱根駅伝での活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク