吉原遼太郎(拓殖大)の出身中学高校は?乃木坂推しメンや彼女についても!

スポンサードリンク







長い距離になるほどに力を発揮する拓殖大学。

出雲駅伝では一時2位まで浮上し過去最高の4位になるなど、存在感を増しています。

百戦錬磨の上級生の走力に加え、

下級生の成長により戦力が充実してきていますので

箱根駅伝では史上最高順位である7位を更新することが期待されます!

そんな拓殖大学から

箱根駅伝に出場する主力選手をご紹介します!

拓殖大の箱根駅伝7区にエントリーしたのは

2年生の吉原 遼太郎(よしはら・りょうたろう) 選手。

吉原 遼太郎(よしはら・りょうたろう) 選手はどんな選手なのでしょうか?

吉原 遼太郎選手(拓殖大)のプロフィール

吉原 遼太郎(よしはら・りょうたろう) 

拓殖大学 商学部・2年

生年月日:1998年7月22日

身長・体重:172センチ、53キロ

出身地:千葉市

出身高:千葉南

過去の箱根駅伝成績:不出場

抱負:復路の主要区間を区間1ケタで走ってチーム過去最高順位を塗り替える

1万メートル自己ベスト記録:29分15秒12

吉原 遼太郎選手はもともと理系で

拓殖大学にはスポーツ推薦ではなく一般入試で入学したそうです。

吉原 遼太郎選手(拓殖大)ってどんな選手?

吉原 遼太郎選手(拓殖大)は

2018年の出雲駅伝で三大駅伝デビューをしました。

その後も10000mで自己新をマークなど進境著しい選手です。

箱根駅伝では拓殖大学の7区にエントリーをしています。

吉原 遼太郎選手(拓殖大)の出身中学高校は?

吉原 遼太郎選手(拓殖大)の出身中学高校は

中学校が千葉市立おゆみの南中学校出身。

高校は千葉南高校に進学をしています。

吉原 遼太郎選手(拓殖大)の乃木坂推しメンは誰?

吉原 遼太郎選手は乃木坂46のファンで

推しメンは若月佑美さんということです。

宝物は「若月佑美さんの推しメンタオル」なのだそう!

箱根駅伝ランナーに大人気の若月佑美さん!

吉原 遼太郎選手(拓殖大)の彼女はいる?

吉原 遼太郎選手に彼女がいるのかどうかについては・・

吉原 遼太郎選手本人が

【普段は専ら陸上部の友達と過ごしている。

彼女はいない。

クリスマスも2年の松岡と部屋でTVを見ていた。】と

自ら語ってます・・

吉原遼太郎(拓殖大)の出身中学高校は?乃木坂推しメンや彼女についても!まとめ

千葉市出身で、拓殖大学の2年生吉原遼太郎選手が、箱根駅伝の7区にエントリーしました。

乃木坂46のファンで

推しメンは若月佑美さんということです。

箱根駅伝の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク