青木祐人(國學院大)の身長体重や出身中学高校!ベスト記録や箱根成績は?

スポンサードリンク







箱根駅伝までもう残すところあとわずか・・・

区間エントリーも発表され

國學院大学は2区を走ると思っていた浦野雄平選手が5区にエントリーされていたり・・

2019年の國學院大学は戦力が充実で最高順位を狙えそうです!

國學院大学の箱根駅伝エントリーから目が離せませんね!

國學院大学の往路3区にエントリーしたのは3年生の青木 祐人(あおき・ゆうと) 選手。

青木 祐人(あおき・ゆうと) 選手はどんな選手なのでしょうか?

青木祐人選手(國學院大学)プロフィール

青木 祐人(あおき・ゆうと) 

経済学部・3年

生年月日:1997年4月27日

身長・体重:169センチ、53キロ

出身地:愛知・豊田市

出身高:愛知

過去の箱根駅伝成績:18年3区5位

抱負:3区区間賞、8位以内

1万メートル自己ベスト記録:28分50秒98

青木祐人選手(國學院大学)ってどんな人?

青木祐人選手(國學院大学)の持ち味はスピード!

今春に5000mで13分台を連発し

國學院大学記録を樹立した選手でもあります。

前回の箱根駅伝では3区で5位と好走しました。

青木祐人選手(國學院大学)の出身中学高校はどこ?

青木祐人選手(國學院大学)は愛知県の豊田市の出身。

中学校は、豊田市立末野原中学校

高校は愛知学院愛知高校に進学しています。

愛知学院愛知高校のOBは、

神奈川大のエース、山藤篤司選手の名前も。

神奈川大のエース、山藤篤司選手は青木祐人選手の1学年先輩になりますね。

青木祐人(國學院大)の身長体重や出身中学高校!ベスト記録や箱根成績は?まとめ

國學院大学の3区にエントリーした青木祐人選手。

今春に5000mで13分台を連発し

國學院大学記録を樹立した選手でもあります。

前回の箱根駅伝では3区で5位と好走しました。

箱根駅伝では、持ち前のスピードを活かして3区を駆け抜けてくれると思います!

國學院大学の最高順位は過去10位が2回となっていますが

2019年は戦力の充実で最高順位を狙えそうですね!

青木祐人選手の活躍を期待しています!

スポンサードリンク