梅宮辰夫の妻(クラウディア)の年齢は?若い頃も美人!馴れ初めや息子についても!

スポンサードリンク







こんにちは!

お正月気分も今日で終わり・・

そろそろ仕事モードにと思いながらも

ついついテレビ番組が気になっちゃいますよね!?

ところで今日は、

中居正広のキンスマスペシャル平成最後の新春特別編!

梅宮辰夫・アンナ親子がキンスマに登場するらしいのですが・・・

梅宮辰夫さんの奥様で

梅宮アンナさんのお母様と言えば

アメリカ合衆国出身の元モデル・梅宮クラウディアさんです。

現在おいくつになられてるのでしょう?

若い頃の様子や、梅宮辰夫さんとの馴れ初めは?

梅宮アンナさん以外にも息子さんがいる?

などについて調べてみました。

スポンサードリンク







梅宮辰夫の妻(梅宮クラウディア)の年齢は?

名前:梅宮クラウディア(うめみや くらうでぃあ)

結婚前の名前は、クラウディア・ビクトリア・ルールダウ

生年月日:1944年3月20日生まれ

現在74歳

出身地:アメリカ

梅宮クラウディアさんは5歳の時に一家で来日。

クラウディアさんの父はアメリカの軍人だったようです。

しかし、クラウディアさんの実のお母さんは早くになくされているようです。

梅宮クラウディアさんの父親はその後再婚。

クラウディアさんは、継母と馴染めずに家出をし、

モデルやホステスなどをして1人で生きていたそうです。

こちらは4年前のお写真なので当時70歳なのですが

とにかくスタイル抜群ですね!

こんな母を持って梅宮アンナさんは小さな頃から自慢の母だったでしょうね!

梅宮辰夫の妻(梅宮クラウディア)の若い頃も美人?結婚のなれそめは?

梅宮辰夫さんの妻、梅宮クラウディアさんは

アメリカ合衆国出身の元モデルです。

元モデルをしているだけああって若い頃も相当な美人だったみたいです!

梅宮アンナさんの公式ブログ

梅宮クラウディアさんの若い頃の画像をみることができますよ!

梅宮アンナさんの公式ブログ

梅宮アンナさんは現在46歳なので

梅宮クラウディアさんは28歳の時に梅宮アンナさんをご出産されたことになりますね。

実は、梅宮辰夫さんがクラウディア夫人と出会った当時、クラウディア夫人はホステスをしていました。

ブランド物が欲しいからホステスをやっているというわけではなく、

やむにやまれぬ事情があって働いている人が非常に多かった時代背景があったそうです。

クラウディアさんもそんな1人でした。

クラウディアさんに実の両親はいない。義理の日本人の母と兄が1人だけいたそう。

「生まれは米国だけど、帰るところもない。俺が幸せにしてやろうかな。」と結婚を決意したそうです。

そんな梅宮辰夫さんとクラウディアさんの交際から3年後、梅宮辰夫さんに見合い話がきたのだそう。

その時に、クラウディアさんが

「2号さんでもいいから付き合って」

と言ったエピソードは有名です。

クラウディアさんはそれだけ、梅宮さんだけを愛していたんですね。

梅宮辰夫さんは

「やはり、俺しかいないかなと。こいつをちゃんとフォローしてやれるのはと思った」そうです。

すぐに結婚をして、長女アンナさんが生まれたのだそう。

梅宮辰夫の妻(梅宮クラウディア)には息子もいる?子どもはアンナだけ?

梅宮アンナさんは「一人っ子」であるようです。

梅宮辰夫さんと、クラウディアさんの間に生まれた子どもは

梅宮アンナさんだけ?と思われます。

しかし、梅宮クラウディアさんには離婚歴があって

梅宮辰夫さんとご結婚する前に離婚して男の子を出産されているとの情報もありました。

ただし、梅宮クラウディアさんの息子さんについては

年齢や職業、氏名などは明らかになっていません。

梅宮辰夫の妻(クラウディア)の年齢は?若い頃も美人!馴れ初めや息子についても!まとめ

中居正広のキンスマスペシャル平成最後の新春特別編!

梅宮辰夫・アンナ親子がキンスマに登場、

梅宮辰夫さんの奥様で

梅宮アンナさんのお母様と言えば

アメリカ合衆国出身の元モデル・梅宮クラウディアさんですね。

現在74歳とのことですが

元モデルさんだけあってやはりとてもお美しいですし

梅宮辰夫さんへの一途な愛情を持っているんですね!

これからも梅宮辰夫さんと仲良く

アンナさんやお孫さんにとっても優しい母、おばあちゃんであってほしいです。

スポンサードリンク







スポンサードリンク