中山雅史の長女(心晴)の学校は早稲田実業?部活や将来の進路も気になる!

スポンサードリンク







日本サッカー界のレジェンドの1人として

サッカーに詳しくない人でも有名なのが

「ゴン中山」の愛称でもおなじみの

中山雅史さん。

現在年齢は51歳と・・

すでに50代に突入している中山雅史さんなのですが

なんとまだ現役!

アスルクラロ沼津というチームに所属しています。

そんな中山雅史さんですが

アツすぎる男というイメージだけあって

ゴン中山さんがラジオに登場した時に紹介した時は

B’zのウルトラソウル・・!

祝福が欲しいのなら底無しのペイン迎えてあげましょう!

そして戦うウルトラソウル

という部分が好きなんですって!

中山雅史さん自身がひざの痛みと闘いながら現役生活を続けているので

B’zのウルトラソウルを聞くと

「俺のペインなんて」と思えてくるのだそう。

どんだけアツいんだよ(笑)

ゴン中山さんの妻といえばご存知、女優の生田智子さん

お二人の間には

結婚9年目に誕生した心晴(こはる)ちゃんという現在中学生の娘さんがいます。

中山心晴さんは現在中学2年生

ゴン中山さんと生田智子さんさんの長女ということで

将来が本当に楽しみです!

中山雅史さんの長女(心晴ちゃん)の学校は早稲田実業?

中山雅史さんの長女中山心晴さんは現在、

早稲田実業学校の中等部の2年生であるようです。

2004年の11月生まれなので、現在は14歳。

今年の春から中学3年生になるんですね。

中山雅史さんの長女、中山心晴さんは2011年(今から8年前)の4月に

都内でも指折りの有名私立小学校に入学したと報道されていました。

2011年時点では中山雅史さんはコンサドーレ札幌に所属していたので当時は札幌に単身赴任をしていました。

都内でも指折りの有名私立小学校とは・・

早稲田実業学校の初等部である可能性がかなり高いです。

実は、中山選手の長女が入学した小学校には、

三浦知良選手と三浦りさ子さん夫婦の子供も通っていました。

さらに中山雅史さんの妻の生田智子さんが早稲田実業の小学校近くの4月になって引っ越してきたのだそう。

中山雅史さんの長女(心晴ちゃん)の部活や進路が気になる!

中山雅史さんの長女、中山心晴さんは現在早稲田実業学校の中等部の2年生

早稲田実業といえば、スポーツの強豪校としても有名なので

何かスポーツをされているかな?と思ったのですが

どうやら中山雅史さんの長女、中山心晴さんは

空手をされているみたいです・・!

母である生田智子さんは

山崎学園富士見高等学校を経て(ダンス部に所属)、

日本女子体育短期大学(現・日本女子体育大学、舞踊専攻)卒業していますし

特技は、ダンス・乗馬・フラメンコなど幅広い面を持つ女優さん。

お父さんである中山雅史さんは文武両道の名門、静岡の藤枝東高校から

筑波大学に進学していてプロサッカー選手としての活躍は誰もが知っています。

中山心晴さんも運動神経は抜群なのでしょう!

今はまだ中学校2年生なので、今後の進路としては

今後は早稲田実業高校に進学し、早稲田大学へと進学されるのだと思います。

その後はアスリートとして活躍されるかもしれませんし

お母さんのように芸能活動をされる可能性もあるかもしれませんね・・!

中山心晴さんは以前にテレビ出演をしたこともあるみたいなんですが

一般の方ということで顔出しはされてなかったようで顔画像などはありませんでした。

将来が本当に楽しみですね!

中山雅史の長女(心晴)の学校は早稲田実業?部活や将来の進路も気になる!まとめ

中山雅史さんの長女中山心晴さんは現在、

早稲田実業学校の中等部の2年生であるようです。

2004年の11月生まれなので、現在は14歳。

今年の春から中学3年生になるんですね。

スポーツは「空手」をやられているようです。

現在中2で、このまま大学までは早稲田大学に進学するのではないかと思われます。

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサードリンク