横田真悠(3年A組花岡沙良)の高校や大学はどこ?兄弟や私服のブランドは?

スポンサードリンク







1月6日から放送される話題のドラマ

「3年A組」に横田真悠(よこたまゆう)さんが出演しますね!

ティーンのカリスマとも言われている横田真悠さん。

出身高校や現在通われている大学は?

兄弟や家族はいる?

私服ではどんなブランドのお洋服を着てるのでしょうか?

横田真悠(3年A組)のプロフィール

View this post on Instagram

☺︎☺︎☺︎ 🦈🧡

☺︎横田真悠(YOKOTA MAYUU)さん(@yokota_mayuu)がシェアした投稿 –

横田 真悠

よこた まゆう 

生年月日 1999年6月30日

現年齢 19歳

出身地 日本・東京都

血液型 O型

身長 / 体重 168 cm / ― kg

スリーサイズ 80 – 58 – 85 cm

靴のサイズ 25 cm

デビュー 2014年

事務所 エイジアクロス

『ミスセブンティーン2014』のグランプリに選ばれ、芸能界入りした横田真悠さん。

『Seventeen』2014年10月号より同誌専属モデルとなりました。

趣味は音楽鑑賞、サッカー観戦。特技はダンス

好きな食べ物は肉、ホワイトシチュー、唐揚げ、わたあめ、ポテト、焼き芋、ラーメン。

嫌いな食べ物はバナナとグレープフルーツ。

また、辛いものと苦いものも苦手。

チャームポイントは頬の上にあるえくぼ。

長所はいつも笑顔を絶やさない所、短所は飽き性な所。

好きなブランドはベルシュカ。

好きな映画は『チャーリーとチョコレート工場』、

好きな音楽は大原櫻子の曲とK-POP。

好きな言葉は『広い心をもって、感謝の気持ちを忘れない』。

憧れの芸能人は『Seventeen』の先輩モデルでもある古畑星夏。

横田真悠さんが「3年A組」出席番号22番花岡沙良役で出演!

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」

出席番号22番 花岡沙良役を演じる横田真悠さん。

演じる花岡沙良役については、

あまり波風を立てない、だけど仲良い子とかに物をスパスパッと言えるところももっていそうな女の子ということです!

初めてのドラマということで、未知なことが多いですが、

勢いのある同世代の皆様から刺激を受け悩み考えながら、

花岡沙良という女の子と共に大きく成長したいですと語っています!

横田真悠さんの出身高校や大学はどこ?

2014年にデビューしている横田真悠さんの出身高校は

芸能活動をしている生徒の多い日出高校だそうです。

横田真悠さん地震は出身高校を公表していないのですが

SNSにアップした制服の画像から

横田真悠さんの出身高校は日出高校とわかったみたいです!

2018年の春に日出高校を卒業した横田真悠さんさんは大学に進学されたのかな?

と思いましたが

どうやら芸能活動に専念するためか大学には進学してないみたいです。

横田真悠 大学と検索すると

デジタルハリウッド大学というキーワードが出てくるのは

横田真悠さんがデジタルハリウッド大学のCMに出演しているから!

さすが、ティーンのカリスマと言われているだけあって、

影響力が大きそうですね!

横田真悠さんの家族や兄弟は?

横田真悠さんには兄弟姉妹がいるのかな?

と思いましたが

SNSに兄弟姉妹が登場していないので

もしかしたら一人っ子か、兄弟姉妹は一般の方なのでSNSには登場させないのかもしれません。

ただ、横田真悠さんのSNSにはお母さんのお誕生日を祝う画像もあったので

お母さんがいることは確実だと思います。

きっときれいなお母さんなんでしょうね!

横田真悠さんの私服もかわいい!

横田真悠さんの好きなブランドはベルシュカなのだそう。

私服姿も本当にかわいくておしゃれ!

韓国のブランドも良く着用しているみたいです!

良く着用しているブランドは

「17Kg」

「STYLE NANNDA(スタイルナンダ)」

「easybusy(イージービジー)」

「OHOTORO(オオトロ)」

「NANU.Im(ナヌアイム)

などなど・・

横田真悠さんのインスタもチェックしてみてくださいね!

横田真悠(3年A組花岡沙良)の高校や大学はどこ?兄弟や家族は?私服もかわいい!まとめ

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」

出席番号22番 花岡沙良役を演じる横田真悠さん。

ドラマには初出演ということで

注目されていますね!

2014年、15歳の時からセブンティーンのモデルを務めていて

ティーンのカリスマとも言われています!

横田真悠さんの演技に注目です!

スポンサードリンク