村上知子の娘(つばき)の父親や幼稚園は世田谷?おつかいで笑福君に何を買ったの?

スポンサードリンク







2019年1月7日(月)19時00分~21時54分に放送される

日本テレビ系『はじめてのおつかい! 爆笑! 2019年大冒険スペシャル』に

お笑いトリオ・森三中の村上知子さん(39)の長女

つばきちゃん(4)が出演することで話題になっていますね!

すでに予告編も放送されているので

つばきちゃんかわいい!

村上知子さんに似てる?!と気になってる人も多いのでは?

そんなつばきちゃん

どんなお子さんなのでしょうか?

森三中の村上知子さんの長女つばきちゃんとは?

つばきちゃんは、ご存知お笑いトリオ森三中の村上知子さんの長女(第一子)です。

お誕生日は2014年の3月17日。

現在は4歳で、幼稚園にいかれていれば年中さんですね。

早生まれなのでまだお誕生日が来てないんですね。

つばき というお名前はおそらく本名だと思います。

漢字ではかかれていないので、ひらがなで「つばき」ちゃんかな?

とってもかわいいお名前ですよね!

村上知子さんは結婚後の姓を公表していませんが

おそらくつばきちゃんの名字は村上知子さんの夫の姓だと思うので

村上つばきでというお名前ではないのかな?と思います。

森三中の村上知子さんの長女つばきちゃんの父は誰?

お笑いトリオ森三中の村上知子さんが結婚したのは、今からもう11年も前のことになります。

村上知子さんは現在39歳なので

28歳で結婚と20代で結婚されたんですね。

村上知子さんが結婚したお相手がつばきちゃんの父親にもなるのですが・・

本名は明らかになっていません。

村上知子さんは

2008年3月28日に2歳年上の一般人の男性(当時30歳)と3月23日に入籍したことを発表しています。

村上知子さんの旦那さまは2歳年上ということですね。

現在は41歳になられていると思います。

村上知子さんの夫については、

鈴木おさむさん(森三中・大島さんの旦那さま)が、

「アパレル関係で働くおしゃれな男性で、非常に優しくおっとりしている」と語っていて

ベイクルーズグループのEDIFICEというブランドのバイヤーをしているという情報も!

いや〜

やり手ではないですか!!

とってもすてきな旦那さまですね!

森三中の村上知子さんの自宅や娘のつばきちゃんの幼稚園は世田谷?

森三中の村上知子さんの自宅や娘のつばきちゃんの幼稚園は世田谷区内ではないかといわれています。

なぜなら・・

つばきちゃんが「はじめてのおつかい」でおつかいにいく八百屋さんが

世田谷区内にある八百屋さんではないかといわれていたり

村上知子さんが行きつけのお気に入りのお店で世田谷区内のお寿司屋さんなどを紹介しているから。

つばきちゃんがひとりでおつかいに行く場所=自宅の徒歩圏内

だと思われるので、世田谷区内に自宅があるんじゃないかなあ?と。

でも、世田谷区内といってもかなり広いですからね・・

おそらく世田谷区内でもファミリー層に人気のあるエリアに住んでいるんじゃないかな?と思われます。

森三中村上知子さんの娘、つばきちゃんははじめてのおつかいで何を買う?

森三中村上知子さんの娘、つばきちゃんははじめてのおつかいで何を買うのかというと・・

大島美幸さんの長男、笑福(えふ)くんにピーマンを食べてもらいたいと企画した「肉詰めパーティー」の材料。

ドキドキしながらおつかいを頼む“母・村上”だが、つばきちゃんはすぐに「行ってくる!」とさっそうと出発します。

最初は元気だったつばきちゃんも、足りない材料が次々と発覚すると「ママと行きたい…」と弱気になっていく・・

というはじめてのおつかいのストーリーが放送されるそうです!

村上知子の娘(つばきちゃん)の父親や幼稚園は世田谷?はじめてのおつかいに出演!まとめ

2019年1月7日(月)19時00分~21時54分に放送される

日本テレビ系『はじめてのおつかい! 爆笑! 2019年大冒険スペシャル』に

お笑いトリオ・森三中の村上知子さん(39)の長女

つばきちゃん(4)が出演することで話題に!

つばきちゃんはとってもかわいく

お母さんに似て食いしん坊?!な一面も

大島美幸の長男、笑福(えふ)んにピーマンを食べてもらいたいと企画した「肉詰めパーティー」の材料を

はじめてのおつかいで買うことができたのでしょうか?!

とてもかわいらしい森三中、村上知子さんのご自宅や

もしかしたら村上知子さんの夫(つばきちゃんの父親)も出演するかもしれませんね!

スポンサードリンク