家売るオンナの白洲美加(イモトアヤコ)は離婚?現在の職業や子供や彼氏は?

スポンサードリンク







2019年1月の新ドラマとして注目されている

「家売るオンナの逆襲」

北川景子さん演じる天才不動産屋・三軒屋万智(さんげんやまち)の活躍を描いた

「家売るオンナ」

が放送されたのが2016年夏なので

もう2年半も前になるんですね・・!

三軒屋万智(さんげんやまち)の「GO!」

メッチャ覚えてます。

北川景子さん演じる天才不動産屋・三軒屋万智が最も「GO」と言った相手と言えば・・

計算高いのに仕事ができず?

恋愛体質でぶりっ子のイメージの強かった

イモトアヤコさん演じる白洲美加(しらすみか)さんではないでしょうか?

「家売るオンナ」の主要なキャストである

仲村トオルさん、

工藤阿須加さん、

そしてイモトアヤコさんも「家売るオンナの逆襲」に出演されますよ!

イモトアヤコさん、つい先日まで「下町ロケット」でも超重要な役どころ演じてましたが・・

2019年は女優としての活躍の方がめだってくるかもしれませんね!

「家売るオンナの逆襲」の白洲美加(イモトアヤコ)はどんな役?

「家売るオンナの逆襲」の前作である、

「家売るオンナ」に出演していたイモトアヤコさん。

白洲美加という役を演じておりました。

白洲美加とはどんな人物かというと・・

テーコー不動産株式会社 新宿営業所売買仲介営業課の営業担当の社員。

入社前は他の仕事をいくつか経験しており、不動産に関する専門知識は皆無、

宅建資格も持っておらず、未だに売上実績がない、営業成績最下位の社員でした。

やる気もないイマドキな新人社員で

仕事(主にチラシのポスティング)を途中で放り出してカフェでお茶するなどズル休みなど・・

かなりダメダメな社員でした。

そんな白洲美加の前にあらわれたのが、北川景子さん演じる天才不動産屋・三軒屋万智(さんげんやまち)

三軒屋万智からはかなりのスパルタ指導を受けていました。

千葉雄大さんが演じていた、同じ課の社員である足立のことが好きで、

三軒屋の「指導」に耐えきれず

「もう仕事を辞めたい」と泣き出しては

「足立さんがいるから」という理由で立ち直って会社に留まっていたんですよね。

そんな白洲美加ですが、あと一歩のところで不動産の契約が成立しそうになります。

でも、他の不動産会社に顧客を横取りされたことにひどく落ち込み、

さらにその様子を見ていた三軒屋万智から

「貴女は仕事に向いていない。会社を辞め、守ってくれる人を探しなさい」と言われ、会社を休みがちに。

その日の帰り道に、偶々すれ違った足立に結婚とキスを迫るが、両方とも断られてしまいます。

しかし、その後足立にフラれた現場を見ていた同じ課の社員の宅間剛太と結婚し

姓を「宅間」に変え、妊娠もします!

続編の二時間スペシャルではバイトの事務員として復帰していましたが、

仕事はできないし、で子育ても母親に任せるなど手を抜きまくってて

相変わらず・・

イラっとくるぶりっ子な役でした(笑)

家売るオンナの白洲美加(イモトアヤコ)は離婚?

家売るオンナの白洲美加(イモトアヤコ)なんですが・・・

どうやら結婚した宅間剛太とは離婚をしてしまったみたいなんです。

お名前も旧姓の白洲美加になっていました。

お子さんはふたりいたので、ふたりのお子さんを育てるシングルマザーということになりますね。

再婚したという情報もないので

おそらくシングルマザーだと思われます。

そしてきっと、自分の両親に甘えまくってるんでしょうね!

相変わらずイラっときますね!(笑)

家売るオンナの白洲美加(イモトアヤコ)の現在の職業や彼氏は?

家売るオンナの白洲美加(イモトアヤコ)の現在の職業はというと・・

バー「ちちんぷいぷい」で働くアルバイトということなんです!

シングルマザーとしてふたりのお子さんを育てていかないといけないですし

やっぱり働いてはいたんですね!

でもテーコー不動産のバイトじゃなく、夜のお仕事を選んでるのはなぜでしょう?

時給がいいからか・・

もしかしたら「出会い」を求めてるのかもしれませんね。

彼氏や再婚などについては今後ドラマの中で新たな展開があるかもしれません。

また、今回の「家売るオンナの逆襲」から登場の新キャストとして、

松田翔太さんが登場します。

松田翔太さんが演じるのは、三軒家万智(北川景子)の最強のライバル・留守堂謙治(るすどう けんじ)役。

「家売るオンナの逆襲」の公式サイトによると、

どうやらイモトアヤコさん演じる白洲美加は・・

三軒家万智(北川景子)の最強のライバル・留守堂謙治(るすどう けんじ)に恋をしちゃうみたいですよ・・!

イモトアヤコさん演じる白洲美加の新たな恋にも注目です!

家売るオンナの白洲美加(イモトアヤコ)は離婚?現在の職業や子供や彼氏は?まとめ

イモトアヤコさん演じる白洲美加って

ほんっと、イラっとするキャラクターなんですよね・・

でもイモトアヤコさんの演技が上手だからか・・

なぜか心から憎めないというか

「家売るオンナ」シリーズには欠かせない存在です。

「家売るオンナの逆襲」では

子供が2人いるシングルマザーになっていて

臼田あさ美さん演じるこころが経営するバー、「ちちんぷいぷい」で働くアルバイトとして

新たな恋もするみたいです!

イモトアヤコさん演じる白洲美加は「家売るオンナの逆襲」ではどんな変化を見せてくれるのか・・

楽しみですね!

スポンサードリンク