度會亜衣子の水着画像やスリーサイズは?父が医師で岡崎高校から東大は一浪?現役?

スポンサードリンク







女優の藤原紀香、タレントの叶美香らを輩出した『第51回ミス日本コンテスト2019』

でグランプリのほか、「ミススポーツ」も受賞し“2冠”を達成した度會亜衣子さん。

東大理科三類の度會亜衣子さん 

超高学歴美女が栄冠を手にしたことでも話題になっています。

2020年の東京五輪に向けての活動での活躍も期待されています。

最終審査では着物とドレス、水着の審査に挑んだという度會亜衣子さん。

水着の画像や動画も気になりますよね。

抜群のプロポーションと美貌、

そして頭脳の持ち主である

東大理科三類の度會亜衣子さん 

愛知県出身でお父様も医師で

将来は芸能関係でなく【医師になる】と決めているらしいです。

スポンサードリンク







度會(わたらい)亜衣子の水着動画やスリーサイズは?

愛知県出身の東京大前期教養学部理科三類の度會亜衣子(わたらい・あいこ)さん。

着物姿もお美しい・・

水着の(動画)を見てみると

度會(わたらい)亜衣子さんの水着動画はこちら

かなりのナイスバディだということがわかりますね。

身長166センチで

スリーサイズは

バスト80

ウエスト56

ヒップ82

絵に描いたようなナイスバディですね。

特にウエスト56cmというのはビックリです!

最近CMで女優でグラビアモデルの橋本マナミさんも

ウエストが69.6cmからダイエットしたというを見たのですが

ナイスバディのイメージがある橋本マナミさんがウエスト70cm近いのなら・・

ウエスト56cmって・・

どんだけ細いの!

って思ってしまいました。

度會(わたらい)亜衣子の父親も医師!ミス日本グランプリ受賞でも芸能活動に興味無し!

女優の藤原紀香、タレントの叶美香らを輩出した『第51回ミス日本コンテスト2019』

でグランプリのほか、「ミススポーツ」も受賞し“2冠”を達成した度會亜衣子さん。

愛知県にいるお父様がお医者さまで、

芸能活動に興味なし 父と同じ「医学の道に進みたい」

ということです。

芸能活動については、

「今はありません。今は医学の道に進みたいと思っている。芸能活動は考えてません」と即答したそうです。

賞金100万円の使い道については

「まずは貯金に回します。そしてお世話になった方と美味しいものでも食べに行けたらいいな」

と笑みをこぼしていた度會さん。

憧れの人物を「ナイチンゲール」と挙げ

「まだ医学の入り口に立ったばかりですが、最先端の救急などで貢献できれば」と語っています。

【最先端の救急などで貢献】したいということなので

救命病棟などに勤務されることを希望されているということでしょうか?

医師になりたい、というだけではなくて

さらにハードな道を追求しようとしているんですね!

度會(わたらい)亜衣子は岡崎高校から東大理三へ進学した?現役合格?一浪?

そんな度會亜衣子(わたらい・あいこ)さんの出身高校は、

愛知県岡崎市明大寺町伝馬に所在する県立の高等学校。

愛知県立岡崎高等学校だそうです。

愛知県立岡崎高等学校の偏差値はなんと

【72】

現在21歳の度會亜衣子(わたらい・あいこ)さん。

もしお誕生日を迎えて21歳と言うことなら

東大には現役合格ですね。

度會亜衣子、岡崎高校で検索してみると、

駿台予備校で東京大学理科三類に合格した

【度會 亜衣子さん】の合格体験記が出てきます。

この合格体験記で度會亜衣子さんは、

現役フロンティア生ではなく

高卒クラス在籍生となっていますので

もしかしたら東大には一浪での入学だったかもしれませんが・・

それにしても東大の理科三類で

しかもミス日本グランプリって・・

スゴいとしか表現できないんですが・・

度會亜衣子さんの特技はフランス語とフルート。

趣味は水泳と美術館巡り、歌なのだそう。

大学に入学してからさまざまなことに挑戦してきた會亜衣子(わたらい・あいこ)さん

高校まで運動が不得意ながら水泳部に入り、大会で400メートルを完泳。

苦手な外国語も仏語をゼロから学び仏検2級に合格するなど、一回り成長したのを実感したそうです。

度會亜衣子の水着画像やスリーサイズは?父が医師で岡崎高校から東大は現役合格?まとめ

「第51回ミス日本コンテスト2019」の(ミス日本協会主催)の最終審査が2東京都内で開かれ、

愛知県出身の東京大前期教養学部理科三類の度會亜衣子(わたらい・あいこ)さん(21)がグランプリに輝きました。

【東京大前期教養学部理科三類】

という日本でトップの学歴。

スリーサイズもモデルさんのようでしたし

水着姿も着物姿も

ミス日本の称号にふさわしい美しさですね。

お父さんがお医者さまなのだそうで

芸能活動ではなく父と同じ医師の道を進むことを決意されているそうです。

出身は愛知県で、岡崎高校から東大に進学されています。

世の中にはすべてにおいてパーフェクトな女性がいるのね・・

とちょっとため息がでそうなくらい素晴らしいですね。

スポンサードリンク