野村彩也子(野村萬斎の娘)の母は誰?中学高校は白百合?ミス慶應で芸能活動は?

スポンサードリンク







狂言師の野村萬斎さんの長女・野村彩也子さんが公文教育研究会の新CMに起用され、CMデビューするそうです。

CMは、萬斎さん、長男の野村裕基さんも出演し、親子3人での初共演が実現。

狂言師の野村萬斎さんの長女・野村彩也子さんはミス慶應という美人!

野村彩也子さんのTwitterには

【ミス慶應SFCコンテストNo.3 環境情報学部3年】

という紹介文があります。

有名私立大学のミス→アナウンサーや芸能活動というイメージがありますよね?

今後はどんな芸能活動をされるんでしょうか?

また、慶應義塾大学に入学される前は

お嬢様学校で有名な白百合の中学高校に在籍していたらしいです。

狂言師の野村萬斎さんの長女・野村彩也子さんのプロフィールをまとめました。

野村彩也子(野村萬斎の娘)の母は誰?

野村彩也子(のむら さやこ)

狂言師の野村萬斎さんの長女・野村彩也子さん

父が野村萬斎さん

母は野村千恵子さん

祖父は野村万作さん

祖母は阪本若葉子さん

野村萬斎さんは、1996年に一般の女性千恵子さんという方を妻にされています。

妻・千恵子さんは顔を一切公表していません。

妻・千恵子さんは野村萬斎さんの小学校からの同級生で3歳年下なのだそう。

職業は元CAらしいので相当な美人でしょうね!

野村萬斎さんのお子さんは

長女が彩也子さん

長男が裕基さん

次女が彩加里と3人いらっしゃるそうです。

野村彩也子(野村萬斎の娘)の学歴や経歴は?

狂言師の野村萬斎さんの長女・野村彩也子さんは、

1997年9月25日生まれの21歳

血液型はB型

白百合学園中学校・高等学校卒業

慶應義塾大学環境情報学部3年生に在学中

東京都出身

美味しいもの巡り・サッカー鑑賞・映画鑑賞が趣味

野村彩也子さんの出身校は、

白百合学園中学校・高等学校

やっぱりお嬢様!って感じがしますね。

白百合女子大には進まず

慶應義塾大学環境情報学部進学しているので

お勉強もかなりがんばられたのではないでしょうか?

幼稚園から高校まで女子校で育ったという野村彩也子さん。

得意科目は英語と数学で、もともと理系なのだそう。

大学では理系分野に限らず、様々な分野を学び、

ゼミではSNS、インスタグラムの研究をしているそうです。

英語力を試すだけでなく海外の大学で学ぼうと、

イギリスのオックスフォード大学とアメリカのウィリアムアンドメアリー大学に留学した経験も!

【公文式】のCMに出演するくらいなので・・

頭脳明晰なだけでなく容姿端麗なのは

やはりご家族の影響も大きいでしょうね・・

お父様は狂言師の野村萬斎さんですし・・

野村彩也子さんはミス慶應!今後の芸能活動は?

野村彩也子さんははじめてのCM出演に際して

【初めてのテレビCMで、最初は手が震えてしまうほど緊張しましたが、

父と弟が和ませてくれたので、無事に演技ができました。

普段、こんなに大勢のスタッフさんたちに囲まれて仕事をしている父と弟を改めて尊敬しました。】

と答えています。

CMデビューということで緊張されたかもしれませんが

野村彩也子さんはアナウンサー志望?という情報もあり、

このまま芸能活動を続けていくのであれば、

どこかのテレビ局のアナウンサーになるのではないかと思われます・・

ミス慶應ですし

やはり何らかの芸能活動をされていくのではないでしょうか?

また、女子大生読者モデルとしても活動していたようなので

今後本格的にモデルや女優としてもデビューする可能性も・・!

今大学3年生ということは

大学院に進学しないのであればもう進路のことはかなり考えてるでしょうね!

今後の活躍がが本当に楽しみです。

野村彩也子(野村萬斎の娘)の母は誰?中学高校は白百合?ミス慶應で芸能活動は?まとめ

狂言師の野村萬斎さんの長女・野村彩也子さんが公文教育研究会の新CMに起用され、CMデビューするそうです。

ミス慶應というだけあって

やはりお美しい方で華がありますね〜!

大学3年生なので今後の芸能活動や進路にも注目です!

スポンサードリンク