侑那(ゆきな/前川清の娘)の大学や体重は?サッカーの東京都選抜の経歴も!

スポンサードリンク







1月21日のミヤネ屋に出演した、

歌手の前川清さんの娘である。

侑那(ゆきなさん)

見た目のインパクトがかなりある娘さんでビックリ!

バンドでメジャーデビューし

お父さんと同じ歌手の道を歩まれているようです。

侑那(ゆきなさん)の大学や体重は?

サッカーの東京都選抜の経歴についてもまとめました。

スポンサードリンク







侑那(ゆきな/前川清の娘)がバンドでメジャーデビュー!体重が気になる!

前川侑那

まえかわ ゆきな

男女2人組ロックユニット「Dire Wolf」のボーカル Yu

東京都世田谷区出身

1991年6月19日 生まれ 27歳

血液型O型

サッカーが特技

歌手・前川清さんの次女・前川侑那(ゆきな)さんが

沖縄コンベンションセンターで父の50周年記念ツアーファイナル公演に出演。

Yuの名でボーカルを務める男女2人組ロックユニット「Dire Wolf」として

2019年1月16日にアルバム「SHINKA」でメジャーデビューすると発表。

前川家では長男・紘毅さん続くメジャーデビュー、。

侑那さんは身長168センチ、体重106キロで父が「0・1トンの娘」と称する“最後の大物”なのだそう。

今回メジャーデビューするユニットは相方のベース・SHISYOも体重160キロと巨漢同士。

激しいロックからバラードまで幅広いジャンルながら、

高い音楽性に関係者が注目してメジャーデビューに。

計266キロの2人が激しく動き回るステージもウリ。

アルバムのMVも特性を生かして土俵の上で相撲テイストたっぷりに撮影したそうです。

侑那(ゆきな/前川清の娘)の大学はどこ?サッカーの東京都選抜の経歴も!

父の影響で小3から歌のレッスンに通ったという侑那さん。

中学、高校ではバンド活動に励む一方、女子サッカー部に所属。

高校時代にはGKで東京都選抜に選ばれ、その素質は将来の「なでしこJAPAN」入りも期待されたほど。

結局、ひざの故障で音楽の道に専念し洗足学園音楽大学ロック学科に進学。

ボーカリストとして学び、卒業後にユニットを結成したそうです。

侑那(ゆきな/前川清の娘)の大学や体重は?サッカーの東京都選抜の経歴も!まとめ

歌手・前川清さんの次女・前川侑那(ゆきな)さんが

見た目のインパクトがスゴかった〜!

びっくり。

でも優しそうな目元がお父さんに似てるかな?って思いました。

高校1年で東京都選抜にも選ばれ、体育大学に進んでサッカーを続けることも考えていたという前川侑那(ゆきな)さん。

しかし、ちょうどそのころ、侑那は膝の大けがに見舞われてしまい

音楽の道へ・・・

もしケガをしてなかったら今頃

「なでしこJAPAN」だったのかもしれませんね。

前川家では長男・紘毅さん続くメジャーデビュー、。

侑那さんは身長168センチ、体重106キロで父が「0・1トンの娘」と称する“最後の大物”なのだそう。

今後の活躍が楽しみです!

スポンサードリンク