野村周平が歩きタバコ動画の盗撮を非難して炎上?中国人クオーターで国籍や性格は?

俳優の野村周平さんが人混みの中を歩きタバコをする動画がツイッターにアップされ、批判が殺到。

野村周平さん本人は

「対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ」と

騒動に苦言を呈しました。

「人に文句を言うくらいなら、歩きタバコやめないよ」などと批判の声が殺到して炎上しています。

野村周平さんは現在、テレビ朝日系新ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』に主演で出演中。

ドラマのスポンサーなどの反応も気になりますよね。

イケメン俳優のイメージがある俳優の野村周平さんの歩きタバコは

かなりのイメージダウンになってしまうんじゃないでしょうか?

「写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ」

「歩きタバコ?盗撮だろその前に」

という発言は炎上しても仕方ないかな、、と思ってしまいました。

野村周平さんって、

母親が中国人とのハーフである為、クオーターなのですが

どんな性格なのでしょうか?

野村周平が歩きタバコ動画の盗撮を非難して炎上?

ツイッターユーザーがアップした野村周平さんの歩きタバコ動画は、

オフと思われる野村さんが女性ファンらとの写真撮影に応じる姿が映されていましたが、

撮影が終わった野村さんは無言でその場を後にします。

男性からの「一枚だけ、一枚だけ、あかんか? 無理?」という呼びかけを無視し、

飲み物が入った紙カップ片手に、

人混みの中を歩きタバコをしながら去っていく様子が捉えられています。

この歩きタバコの動画がネットで拡散されると

「商店街なのに歩きタバコやめなよ」など

非難の声が殺到。

野村周平さんはその後ツイッターを更新し、

「写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ」と騒動に苦言。

さらに、その約30分後に「歩きタバコ?盗撮だろその前に」とツイートしました。

約15分後には「すいませんでした。ハッピーにいきましょう!おやすみー」と

一応(?)謝っているような感じです。

現在はそのツイートは消してるみたいですね。

野村周平は中国人クオーターで国籍や性格は?

野村周平さんは兵庫県神戸市で生まれ育っています。

お母さんが中国のハーフで本人はクォーターということです。

野村周平さんの最終学歴は芸能人御用達の堀越高校。

ちなみに同級生が超豪華!

幼稚園から中学校まで中華学校(「神戸華僑幼稚園と神戸中華同文学校)に通っていたので

中国語が堪能なのだそう。

日本生まれ日本育ちの野村周平さん。

野村周平さんの国籍は公表されていません

しかし、日本生まれ日本育ちですし、

国籍は日本ではないかと言われています!

ハーフではなく、クォーターですしね。

ご両親はおそらく日本国籍だと思われます。

中国でも野村周平さんは“日本人”として紹介されているようです。

野村周平さんの性格が気になるんですが・・

25歳の青年らしくちょっとやんちゃなところもあるのかもしれませんね。

今までにも、ツイッターで

『タバコ吸ってたら印象悪い。タトゥー入ってたら印象悪い。意味わからない』

とツイートしたり、

昨年のサッカーW杯のポーランド戦で

『えー。なにこの試合』

と投稿したりなどし、そのたびに炎上。

すっかり“お騒がせ俳優”というイメージが強くなってしまっているのだそう。

自分の思ったままを発言すること

俳優に大切な好感度がダウンしてしまうので

個人の発信源であるSNSの言葉遣いや対応には気をつけないといけないかもしれませんね。

野村周平が歩きタバコ動画の盗撮を非難して炎上?中国人クオーターで国籍や性格は?まとめ

これまでも度々、SNSトラブルを起こしてきた野村周平さん。

アップされた動画が許可を得ずに撮影されたものであることは明らかなのですが、

歩きタバコという行為はそれを上回るマナー違反なので

炎上しても仕方ないですよね。

野村周平さんは現在、テレビ朝日系新ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』に主演で出演中。

スポンサー的には大丈夫なんだろうか・・

好感度が下がってしまったら次の俳優としてのお仕事やCM出演

ドラマの視聴率などにも関わってきてしまいそうですよね。