村尾翼はゴルフ部(東京経済大学)でスコアは?愛車はクラウン?実家や家族は?

スポンサードリンク







イベントサークルの退会を申し出た男子大学生を脅し、

35万3000円の借用書を書かせたとして、

警視庁麻布署は恐喝容疑で、自称会社経営の村尾翼容疑者(25)と

弟で日本大学4年の村尾光康被告(21)=傷害罪などで起訴=、

無職の阿世知信治容疑者(22)の3人を逮捕しました。

事件の温床になったのは、イベントサークル『TL』。

他大学の学生とも交流できるインカレサークルで

その会長として君臨していたのが、村尾翼容疑者です。

イベントサークル『TL』は他大学の学生とも交流できるインカレサークル。

逮捕された幹部メンバーが日大の学生だったので

日大のサークルというイメージがありますが・・

東京経済大学の学生だった村尾翼が2014年に創設したサークルです。

恐喝容疑の悪質大学サークル会長である村尾翼の

趣味は“人間標的ゴルフ”と“150キロで爆走”?!

どんな人物なのでしょうか?

村尾翼はゴルフ部(東京経済大学)でスコアは?

自称会社経営の村尾翼容疑者は現在25歳。

住所は東京都中野区東中野です。

出身大学は、東京経済大学で

ゴルフ部に所属していました。

「村尾翼は大学のゴルフ部では抜きんでた選手だった。スコアも76(パー72)とか出していました」

ということで

ゴルフの腕前だけみればかなりスゴいですよね。

そんな村尾翼容疑者は2014年にTLを創設しています。

今から5年前なので村尾翼容疑者は当時21歳

大学3年か4年の時にTLを創設したということになると思います。

村尾翼容疑者は3月17日が誕生日のようなので

1993年の3月17日生まれだと思われます。

大学にストレートで入学、卒業をしていれば

大学を卒業してから4年経っているということですね。

『TL』を法人化するとか言っていて就職はしていないとのことで

大学卒業後、3年たっても村尾翼容疑者はトップの会長として君臨し、

弟の光康被告はナンバー2というポジション。

大学生から金を脅し取っては、自分たちの遊興費に充て、高級焼き肉や寿司を堪能していたそうです。

村尾翼(TL会長)の愛車はクラウン?150キロで爆走?

性格が出るといわれる車の運転でも、村尾翼容疑者は危険このうえなかったのだそう。

一般道では130キロを普通に出して危険なドリフト走行を繰り返し、

高速道路では150キロ以上出していたようです。

乗っていたのは黒のクラウン。

“トラックと正面衝突しそうになったけど回避した”

という自慢話をしていたそうです。

村尾翼(TL会長)の家族や実家は?

自称会社経営の村尾翼容疑者(25)の弟は

日本大学4年の村尾光康被告(21)=傷害罪などで起訴=

家族については、生家に母親がいることがわかっていますが

父親や村尾光康被告意外のきょうだいがいるかはわかりませんでした。

村尾翼容疑者は、お金持ちが多いといわれいてるゴルフ部に在籍していますし、

大学生ながら愛車がクラウンなので

もしかしたら実家がかなり裕福かもしれません。

TLというサークルは

最高幹部が7人で会員メンバーは約150人。

その他の幹部には毎月4人を入会させるノルマがあり、

達成できない場合は4人分の会費12万円を代わりに払わなければならない

幹部レベルの脱会希望者には、10万円以上の高額な退会費を請求していた。

つまり・・おいしい思いをしていたのは最高幹部だけとうことで

大学生から金を脅し取っては、自分たちの遊興費に充てていたのではないかと思われます。

大学生でクラウンに乗るということは

車体価格はもちろん、維持費や税金駐車場代金などもかかるので

実家が裕福なのかもしれませんし、

TLの会費などでもかなりの収入があったのかもしれませんね。

村尾翼はゴルフ部(東京経済大学)でスコアは?愛車はクラウン?実家や家族は?まとめ

別件で逮捕されている弟の村尾光康被告が再び逮捕され、

同時に兄の村尾翼容疑者も逮捕されたイベントサークルTLをめぐる恐喝事件。

警視庁には、イベントサークルTLをめぐる相談が20件以上寄せられているそうです。

村尾翼容疑者はTLの創設者であり会長。

日大のサークルというイメージがあるTLですが、

会長の村尾翼は東京経済大学のゴルフ部出身で

スコアは76(パー72)

愛車は大学生ながらクラウンで150kmでの爆走も・・

実家がもともと裕福なのか

それともTLの会費など乱暴な集金で得たお金なのか・・

さらに新たな疑惑がまた噴出する可能性もあるかもしれませんね。

スポンサードリンク