ヤマサ昆布ぽん酢(草なぎ剛記念ボトル)の発売日と限定本数!ジャケ買いで賞味期限は?

スポンサードリンク







草彅剛さん直筆メッセージ入りボトル

(直筆メッセージをプリントしたものを3タイプ用意)の

『ヤマサ 昆布ぽん酢』500mℓパックが新発売されることがわかりました。

TVCMキャラクター草彅剛さんでおなじみの『ヤマサ 昆布ぽん酢』は発売から20年と、

長年ご愛顧いただきロングセラーとなっています。

そこで、新たな容量提案として500mℓの『ヤマサ 昆布ぽん酢』を新発売。

春からのTVCMでのキャラクターは、もちろん草彅剛さんを起用!

3年ぶりの新作TVCMを現在制作中とのことで

そちらも楽しみですね!

ヤマサ昆布ぽん酢(草なぎ剛記念ボトル)の発売はいつ?

限定何本?

ジャケ買いしたくなっちゃいますね!

ヤマサ昆布ぽん酢(草なぎ剛記念ボトル)の発売はいつ?限定何本?

ヤマサ昆布ぽん酢は、発売20周年を記念して

500mℓパックに草彅剛さんの直筆メッセージをプリントした記念ボトルで発売します。

メッセージは3種類あります。

「20年間僕はずーっと昆布ぽん酢!」、

「20年ありがとう!昆布ぽん酢サイコー!」、

「まろやかだからうまい!Thanks20th」

長年、昆布ぽん酢にたずさわってきた草彅さんらしい心のこもったメッセージが愛らしいイラストと共に書かれています。

1本1メッセージで、2月下旬より全国で50万本予定で出荷予定。

草彅 剛さん直筆メッセージ入りボトルのヤマサ 昆布ぽん酢は

2019年2月21日(木)より全国で販売されます。

ヤマサ昆布ぽん酢(草なぎ剛記念ボトル)をジャケ買いしたい!賞味期限は?

ジャケ買いしたくなるポン酢・・

草彅 剛さん直筆メッセージ入りボトルのヤマサ 昆布ぽん酢は

『使う用』と

『保存用』に分けておきたいくらい!

ファンにとっては貴重ですよね。

そこで気になるのが賞味期限

草彅 剛さん直筆メッセージ入りボトルのヤマサ 昆布ぽん酢は

賞味期限が1年あります。

調味料だけあって賞味期限が長めですね。

冷蔵庫に入れておけば長く使えると思います。

記念ボトルというだけあって

使い終わってから捨ててしまうのがもったいなくなりそう。

ヤマサ昆布ぽん酢(草なぎ剛記念ボトル)の発売!ネットの声は?

昆布ぽん酢をジャケ買いする日が来るとは・・

草なぎ剛さんのファンからは、

ヤマサ昆布ぽん酢(草なぎ剛記念ボトル)の発売について喜びの声が続々と投稿されています。

ヤマサ昆布ぽん酢(草なぎ剛記念ボトル)の発売日と限定本数!ジャケ買いで賞味期限は?まとめ

草彅剛さんの直筆メッセージをプリントした記念ボトルのヤマサ昆布ぽん酢が2月下旬から全国で限定販売されます!

草彅さんらしい心のこもったメッセージが愛らしいイラストと共に書かれている記念ボトルは

1本1メッセージで、

2月下旬より全国で50万本予定で出荷予定。

売り切れる前にチェックしておきたいですね!

賞味期限は1年あります。

また、春からのTVCMでのキャラクターは、もちろん草彅剛さんを起用!

3年ぶりの新作TVCMを現在制作中とのことで

どんなCMが見れるのか・・

楽しみですね!

スポンサードリンク