原口文仁捕手(阪神)の結婚した妻や子供は何歳?手術や復帰の時期は?

スポンサードリンク







阪神ファン、プロ野球ファンの方にとって

とてもショックなニュースが入ってきました。

阪神の原口文仁捕手(26)が大腸がんを患っていることが分かりました。

本人が自らのツイッターでがんであることを明かしています。

原口文仁捕手はまだ26歳とお若いのですが

すでに結婚をしていて

1児のパパでもあります。

そんな若い父であり、将来を期待されるプロ野球選手でもある

原口文仁捕手。

絶対に良くなってほしいです。

原口文仁捕手の結婚した奥様や

お子さん

手術や復帰の時期はいつ頃になるのでしょうか?

原口文仁捕手

お体に気をつけて、無理はせず

病気を治すことを最優先してほしいです。

スポンサードリンク







原口文仁捕手(阪神)の結婚した妻や子供は何歳?

原口文仁捕手(阪神)が結婚したのは、2017年。

当時原口文仁捕手(阪神)はまだ24歳でした。

原口捕手の結婚したお相手は埼玉県出身。

保育士として働いていた女性です。

原口文仁捕手(阪神)の妻は、結婚当時24歳で

原口捕手と同じ年ですが、

原口捕手が早生まれなので

学年はひとつ下になるそうです。

キャンプイン前の2017年1月に婚姻届を提出。

プロ入り前から7年以上の交際を経てのゴールインでした。

出会いはプロ入り直前の2009年11月。

当時帝京高3年だった原口捕手のひとめぼれだったそうです。

ちなみに・・・

安達祐実さんに似た美人ということです!

地元で行われた行事でめぐり会い、勇気を振り絞って声をかけた原口捕手。

連絡先を交換し、交際が始まったということです。

原口文仁捕手のお子さんは

2018年3月31日に埼玉県の病院で誕生しています。

おそらく、原口捕手と同じ埼玉出身の奥様の里帰り出産だったんでしょうね。

性別は女の子。

2930グラムで誕生し、母子ともに健康との発表がありました。

原口捕手と同じ3月生まれの女の子。

まだ1歳にもなってない女の子で

かわいくて仕方がないでしょうね。

原口文仁捕手(阪神)の手術や復帰時期はいつ?

阪神の原口文仁捕手(が大腸がんを患っていることが分かりました。

本人が自らのツイッターでがんであることを明かしています。

球団サイトで大腸がんの診断を受けたことが報告され、

近日中に手術を受ける予定で、

春季キャンプには不参加。

今季中のプレー復帰を目指すということです。

とてもショックですが

原口捕手の病気が完治することを祈っています。

原口文仁捕手(阪神)ががん闘病を公表でネットの声は?

阪神の原口捕手ががん闘病公表し、

「プロ野球選手という立場でこのような病気になった事は自分の使命」

とコメントしています。

ネット上でも原口文仁捕手に対しての声が続々と寄せられています。

原口文仁捕手(阪神)の結婚した妻や子供は何歳?手術や復帰の時期は?まとめ

2017年1月に、7年以上の交際を経て

一目惚れした奥様と結婚された阪神の原口文仁捕手。

そして、2018年3月31日には元気な女の子が誕生し、

26歳という若さながら

1児のパパでもあります。

幸せな家庭を築き、プロ野球選手としても活躍していた原口捕手。

大腸がん発表は本当にショックです。

近日中に手術を行い、治療に専念していくそうです。

昨年末に人間ドックを受診した際に診断されたということですが・・

早期発見であることを願うばかりです。

そして、原口捕手のご家族、ご両親やまだ1歳にもならないお嬢さんを思うと

胸が痛みます。

どうか無理をせず病気を治すことを最優先してほしいです。

スポンサードリンク







スポンサードリンク