ランディー・ヲ様がおやき(ペリカン)の騒動認め謝罪?元ホストでバーを経営?

スポンサードリンク







2019年1月23日放送の

追跡バスターズという番組で

300万円だまし取った元芸人スズキは

タカダコーポレーションのおやきくんではないかと話題になっています

タカダコーポレーションのおやきくんは

2015年に吉本興業を退社していて

「ペリカン」の芸名で電撃ネットワークの伝承グループ

「電撃ネットワークJr.」

に参加しているようなんですが・・

「電撃ネットワークJr.」メンバーである

ランディー・ヲ様が、

「ペリカン」(元タカダコーポレーションのおやき)

の金銭トラブルを謝罪したようです。

追跡バスターズでは、

300万円だまし取った【元芸人スズキ】と仮名で紹介されていましたが。

【元芸人スズキ】=「ペリカン」(元タカダコーポレーションのおやき)

と認めたことになるというとでしょうか?

ランディー・ヲ様(電撃ネットワークJr.)とは誰?

ランディー・ヲ様

本名:八木沢 薫

1977年11月19日生まれ 40歳

北海道札幌市出身

東京工芸大学 卒業

血液型:B型

170cm/64kg

趣 味:お酒、人体改造

ランディー・ヲ様・・

見た目のインパクトがちょっとヤバいですね・・

地上波にはあまり登場できない?!かもしれません、

ピアス芸人を名乗り、

現在は芸人さんでありながら歌舞伎町のBar ritaというお店を経営されているようです。

ランディー・ヲ様がおやき(ペリカン)の騒動認め謝罪した?

「電撃ネットワークJr.」メンバーである

ランディー・ヲ様が、

「ペリカン」(元タカダコーポレーションのおやき)

の金銭トラブルを謝罪したようです。

ランディー・ヲ様のTwitterにも批判のコメントが殺到してしまっていますね。

ランディー・ヲ様は、ペリカン(元タカダコーポレーション)の金銭トラブル騒動を

すべて事実と認めているようです。

ランディー・ヲ様(電撃ネットワークJr.)は元No.1ホストって本当?指原莉乃さんと共演も!

ランディー・ヲ様はもともと、

「渚カヲル」のという名前で歌舞伎町のNo.1カリスマホストだったそうです。

2015年には

タレントの城咲仁とコンビ「元ホスト」を組み

「M-1グランプリ2015」3回戦進出とう経歴も!

2017年4月に、

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演して、

指原莉乃さんと共演してますね。

出典 https://abematimes.com/posts/2244247

これまでに300人以上の女性をだましてきた

元ナンバーワンホスト・ピアス芸人のランディー・ヲ様として登場し、

飲み物に睡眠薬を混入された際のエピソードを語っています。

ランディー・ヲ様はホスト時代、中年の女性客から

「沖縄の無人島をプレゼントする」と言われたことがあり、

沖縄まで従業員を連れて見学に行ったそう。

しかしその客は以前、

ランディーさんの飲み物に睡眠薬を入れたことがあるため、

ランディーさんは身の危険を感じつつ

「暴いてやろうと思って。あえて(危険を冒して)

無人島に行ったんですよ」と当時を振り返っています。

ランディー・ヲ様がおやき(ペリカン)の騒動認めた?元ホストでバーを経営?まとめ

「電撃ネットワークJr.」メンバーである

ランディー・ヲ様が、

「ペリカン」(元タカダコーポレーションのおやき)

の金銭トラブルを謝罪したようです。

元カリスマホストで全身ピアスのランディー・ヲ様・・

見た目はかなり怖いですが

Twitterできちんと謝罪してますね。

でも、肝心の「ペリカン」(元タカダコーポレーションのおやき)は・・

金銭トラブルを認めて謝罪することはあるんでしょうか?

スポンサードリンク