内藤陽子って誰?顔画像や経歴は?現在はシングルマザーでSUの元カノ?再婚は?

「RIP SLYME」SUさんに、大塚愛さんと離婚後

交際報道が出ましたね。

「RIP SLYME」SUさんといえば・・

17年4月にモデルの江夏詩織(23)との不倫をスクープされ

それがキッカケで昨年11月に、歌手・大塚愛(36)との離婚を発表しています。

てっきり、

江夏詩織さんと交際してるんじゃないの?と思っていたら

元女優で、ジュエリーデザイナーの内藤陽子さんとの交際報道がフライデーに!

元女優で、ジュエリーデザイナーの内藤陽子さんとはどんなお方なのでしょうか?

内藤陽子って誰?

内藤陽子さんは元タレントで

現在はジュエリーデザイナーとして活動。

顔画像はこちらです。

眞鍋かをりさんにちょっと似てるような雰囲気ですね。

出典 matome.naver.jp

堀越高等学校卒業。

身長160cm。血液型A型。特技はピアノ、水泳。

生年月日 1981年5月11日

現年齢 37歳

出身地 東京都

血液型 A型

身長 / 体重 160 cm / ― kg

スリーサイズ 79 – 58 – 80 cm

靴のサイズ 22.5 cm

デビュー 1997年

ジャンル タレント

モデル内容 一般・水着

2005年に芸能界引退、

2006年フラワーアーティストに転職

現在の職業は、ジュエリーデザイナーと報じられています。

兄が一人いる。

佐藤江梨子とは、堀越高校時代からの親友。

内藤陽子の芸能界引退の理由は?

内藤陽子さんは東京都出身。

堀越高校在学中の1999年、

フジテレビビジュアルクイーンに選出。

翌年、テイジン水着キャンペーンガールとなるが

2000年、雑誌FRIDAYにあられもないパンチラ写真が掲載されて以降露出が減少し、

スターダストプロモーションをやめ、

一時期休業していました。

その後、JVCエンタテインメント・ネットワークスに事務所を移籍して芸能界に復帰しますが、

2005年、フジテレビ系列のドラマ『危険なアネキ』の出演を最後に引退。

翌2006年、フラワーアーティストとしてブランド「dada flora」を設立。

芸能界に未練はないとキッパリ。

現在の職業は、ジュエリーデザイナーと報じられています。

内藤陽子の現在はシングルマザー?

内藤陽子さんは、

2014年5月19日に結婚しています。

17歳の頃から知り合っていて「兄弟のような存在の男性」と入籍しています。

12月13日に長女が誕生していますが、

2015年9月21日に離婚を発表しています。

おそらくできちゃった婚でしょうね。

離婚の理由については、

春ごろに別居し、

「互いに色々考えた結果、先日離婚が成立致しました」

と公式ブログで報告。

1年余りの結婚生活でした。

内藤さんは

「短か過ぎる結婚生活でしたが、今は娘と娘の将来を必死に生きていこうとすごく前向きな気持ちでいっぱいです」

とコメント。

 

お嬢さんは2014年生まれなので現在4歳ですね。

内藤陽子はSUの元カノで現在も交際?再婚はある?

内藤陽子さんは、SUさんとの関係について

「私が21歳か22歳の時に、おつき合いしていたことは事実です。

それから15年ほど、ずっと仲の良い友達ですよ

それ以上のことは、相手のこともありますので申し上げられません」

とコメントしています。

フライデーによると、

二人は昨年末から急速に親密度を増し

東京・新宿などで、明け方まで飲み歩くこともしばしば。

シングルマザーの内藤さんの幼い子どももSUに懐き、

今年に入ってからは3人でディズニーランドにも遊びに行ったとそうです。

二人は関係を隠そうともせず、

SUさんは内藤さんの子どもを『オレの子だよ~』と、

友人たちに笑いながら紹介している。もう家族同然の間柄ということです。

内藤陽子さんは

ずっと仲の良い友達とありますが・・

娘さんがなついているのなら

再婚もあるかもしれませんね。

でも、去年大塚愛さんと離婚したばかりなのに・・

って思ってしまいます。

内藤陽子って誰?顔画像や経歴は?現在はシングルマザーでSUの元カノ?再婚は?まとめ

SUさんの相次ぐスキャンダルで、『RIP SLYME』は事実上の活動休止に追い込まれました。

仕事がなくなり離婚問題で落ち込んでいたSUさんは、自暴自棄になっていたのだそうです。

大塚愛さんに無言電話などのイヤガラセを繰り返していた不倫相手の江夏さんとも破局。

傷心のSUさんは、かつての元カノで現在も友達である内藤陽子さんと次第に親密になっていった・・

という感じでしょうか?

SUさんが30歳前後の頃につき合っていた元カノで、

別れてからも時折連絡を取っていたそうです。

悩みを聞いてもらっているうちに、SUがヨリを戻そうとしたらしいのですが・・

大塚愛さんの立場になってみると

なんとも微妙な気持ちになります。

大塚愛さん自身も現在はシングルマザー。

SUさんと交際報道の内藤陽子さんも

スキャンダルが原因で芸能界を引退し

現在はフラワーデザイナー(現在はジュエリーデザイナー?)として活動しながら

4歳の娘さんを育てるシングルマザー。

SUさんは内藤さんの子どもを

『オレの子だよ~』と、友人たちに笑いながら紹介していて

すでに家族同然の間柄といことは・・

このまま良好な関係が続けば再婚もあるのかもしれませんね。

SUさんはバツ2ということなんですが

三度目の結婚もあり得るのでしょうか?