長尾里佳は美人シングルマザー?子供2人の年齢は?通報者は12歳男児の家族?

スポンサードリンク







高松市の自宅で13歳未満と知りながら12歳の男の子にみだらな行為をした疑いで

高松市の22歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは、高松市国分寺町のパート従業員、長尾里佳容疑者です。

被害にあった男児は小学校6年生12歳ということです。

12歳の男児と22歳の女性が・・・

という点にも驚きを隠せませんが、、

長尾里佳はシングルマザーとして

2人のお子さんと共に生活をしていたようです。

しかも・・

そのお子さん2人と暮らす自宅に

12歳の男児を連れ込んで・・・

ということになると思われます。

まだ22歳という若さですでに2人の子供を持つシングルマザーである

長尾里佳容疑者。

子供の年齢は?

自宅の住所は?

また、警察に長尾里佳容疑者の行為を通報したのは誰なのでしょうか?

長尾里佳は美人シングルマザー?子供2人の年齢は?

長尾里佳は1996年3月6日生まれで

逮捕された時には22歳。

SNSなどで画像を見る限り・・

かなりの美人です。

長尾里佳と同じ香川県高松市国分寺町の県営住宅に住む方によると

見た目はちょっと派手で、化粧が濃いいうよりは色白、

目のパッチリしたかわいい子。

最近、話題になったNGTの山口真帆さんのようなルックスということです。

長尾里佳はシングルマザーとして2人の子供を県営住宅で育てていたようです。

ニュースで映っていた長尾里佳の自宅には

小さなお子さんのものと見られる洗濯物が干してありました・・

長尾里佳のお子さんの年齢や性別は

4歳ぐらいの女の子と

3歳ぐらいの男の子ということで

おそらく長尾里佳が10代(18歳前後)の頃にお子さんを出産しているようです。

長尾里佳が住んでいたのは、

香川県高松市国分寺町にある県営住宅で

県営国分寺団地南団地であるようです。

県営国分寺団地南団地の間取りは3LDK。

家賃は収入、家族構成によって異なり、

最低家賃は1万7000円からということです。

通報者は12歳男児の家族?

スマホのオンラインゲームを通じて知り合った福岡県の12歳(小学校6年生)の男児を

自宅まで呼び出してみだらな行為をし、

強制性交などの疑いで同県警高松西署に逮捕された長尾里佳容疑者。

警察に通報してきたのは匿名の人物で、

110番への通報ではなく、加入電話へ通報があったそうです。

また、一部報道では、

長尾里佳容疑者が男の子にみだらな行為をしたことは

1月22日の午前中に警察に通報があり、発覚したとされています。

被害にあったのが1月21日午後11時頃で

翌22日の午前中に警察に通報ということは

すぐに通報したということなのかもしれません。

12歳の男児ががいつ、どうやって福岡から高松まで来たのか、

目的は女に会うためだったのかなどを警察が現在調査しているようです。

また、12歳男児の捜索願は家族から出されてはいなかったそうです。

長尾里佳は美人シングルマザー?子供2人の年齢は?通報者は12歳男児の家族?まとめ

香川県高松市国分寺町にある県営住宅に住む、

4歳ぐらいの女の子と

3歳ぐらいの男の子を育てる美人シングルマザーが

家族と暮らす自宅で

福岡の小学校6年生の男児にわいせつ・・

スマホのオンラインゲームを通じて知り合ったということで・・

2人の間にどんなやりとりがあったのかについては不明ですが

2017年に性犯罪の分野が改正され、

13歳未満の男女については暴行や脅迫などがなくても罪に問われることになっています。

とても美人である長尾里佳容疑者。

オンラインゲームを通じて恋愛感情が芽生えてしまったのかもしれませんが・・

小中学生にスマホを持たせている保護者の方にとっては心配になるニュースですね・・

スポンサードリンク