柳原可奈子が結婚したフジテレビ社員の年収や顔が気になる!同期は誰?

スポンサードリンク







タレント柳原可奈子さん(33)が2月5日、

フジテレビ系「バイキング」の生放送で、

2月4日に結婚したことを発表しましたね!

すでにご両親をなくされていて一人っ子でもある柳原可奈子さん。

新たな家族ができて本当にお幸せいっぱいな雰囲気が伝わってきました。

そんな柳原可奈子さんの結婚相手は1つ年上のフジテレビ社員!

結婚発表の時には「一般男性」で「友達の紹介」で知り合ったとなれそめが披露されてましたが・・

柳原可奈子さんの夫となった結婚相手の男性はフジテレビ社員で

ドラマに携わっており、

サッカー元日本代表GK川口能活氏似のイケメンだという。

柳原可奈子さん・・

イケメンエリートと結婚したんだな〜と!

柳原可奈子さんと結婚したフジテレビ社員はどんな人?

顔は?

年収は?

同期入社にはどんな方がいらっしゃるんでしょうか?!

柳原可奈子が結婚したフジテレビ社員の年収や顔が気になる!

柳原可奈子さんの結婚相手については以下の情報が明らかになっています。

名前:不明

職業:フジテレビ社員

年齢:34歳(柳原可奈子さんの1歳上)

出会い:友達の紹介

柳原可奈子さんの夫となった結婚相手の男性はフジテレビ社員で

ドラマに携わっており、

サッカー元日本代表GK川口能活氏似のイケメン!

なんだそう♡

また、他の関係者によると、柳原可奈子さんの結婚のお相手はフジテレビ社員で

俳優の塚本高史似の目鼻立ちのくっきりしたイケメンで

「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」と社内での評判も高いそう!

サッカー元日本代表GK川口能活さんと

俳優の塚本高史さん

だいぶ顔立ち違う気もするんですが・・(笑)

まあ、、イケメンと言うことは確実ですね!

目鼻立ちのくっきりしたイケメンで

「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」

めっちゃハイスペックイケメンじゃないですか!!

お幸せに♡

ところで・・やっぱり気になる、柳原可奈子さんの結婚相手

フジテレビ社員34歳の年収・・

フジテレビの社員の方の年収で、34歳となると中堅ということで

推定年収は

1400万〜1500万前後ではないかと思われるそうです。

柳原可奈子さん自身も売れっ子で相当稼いでらっしゃると思うので

世帯年収がかなり高くなりそう!

柳原可奈子が結婚したフジテレビ社員の同期は誰?

柳原可奈子さんが結婚したフジテレビ社員の男性は、

加藤綾子アナ(現在はフリー)、

榎並大二郎アナらと同期入社で、

現在はドラマ制作の部署に所属しているということです!

加藤綾子アナと榎並大二郎アナは共に、柳原可奈子さんと同じ33歳。

柳原可奈子さんが結婚したフジテレビ社員の男性は34歳。

ということなので

もしかしたら大学入学時などに1年浪人されているかもしれませんね!

柳原可奈子が結婚したフジテレビ社員の年収や顔が気になる!同期は誰?まとめ

柳原可奈子さんが結婚したフジテレビ社員は現在34歳。

同期は、加藤綾子アナと榎並大二郎アナ。

推定年収は1400万前後?!

目鼻立ちのくっきりしたイケメンで

「仕事に対してもとても誠実で真面目な人」

結婚相手としては本当に最高ですよね!

柳原可奈子さんは一人っ子で

10代の頃にお母さんを亡くされ

お父様も他界されています。

そのため20代の若さで家族が他界しかなり寂しい思いをしてきた過去もあったと思われます。

ご結婚され幸せいっぱいの柳原可奈子さん。

すてきな家庭を築いてほしいですね!

スポンサードリンク