貴景勝が結婚したい美女Hは本田真凛?学校へ行こう動画と美人母の画像も!

スポンサードリンク







平成30年大相撲11月場所で初優勝した

関脇、貴景勝関。

貴景勝関というと「相撲道一筋」というイメージが強くて

インタビューなどでも笑顔を見せることがなく

メディアが嫌いなのかな?という印象がありましたが、

先週は「情熱大陸」に出演して

密着取材を受けていましたね。

2月7日は、

「櫻井・有吉THE夜会」への出演します!

貴景勝関が仁川学院小学校5年生の時に出演していた

「学校へ行こう!MAX」の秘蔵映像も公開されるそうですよ!

「櫻井・有吉THE夜会」では貴景勝関が

結婚しますと(宣言?!)したという憧れの美女Hさんも出演!

貴景勝関が憧れの美女Hさんをお姫様抱っこ?!

している様子が予告で流れていましたが・・

貴景勝関の憧れの美女Hさんは、

フィギュアスケート選手の本田真凜さんではないかといわれています・・!

追記

貴景勝関の憧れの美女Hさんは

女優の「堀田茜さん」でした。

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは登場しませんでした・・

貴景勝関は「学校へ行こう!MAX」仁川学院小学校5年生の時に出演していた!

実は貴景勝関、

小学生の時に本名の佐藤貴信という名前で

「学校へ行こう!MAX」に出演していたことがあります。

私も以前にその番組をチラッと見ましたが

小学生時代の貴景勝関は

本当にわんぱくそうでかわいらしかったですし、

芦屋出身と言うことで

「おぼっちゃま」感がスゴかったです。

貴景勝関って、本当に裕福なご家庭の一人っ子のようで

小学校もいくつもの塾を掛け持ちしてお受験し

同級生には東大生もいるという名門、仁川学院小学校に入学したんですよね。

「櫻井・有吉THE夜会」では

仁川学院小学校5年生の時の

あどけない貴景勝関の秘蔵動画を公開するということです!

貴景勝関の母佐藤純子さんが美人すぎる!

貴景勝関といえば・・

美人すぎる母、純子さんが話題ですよね。

現在大相撲で活躍している力士の美人母といえば

御嶽海のお母さん、大道マルガリータさんがアイドル並みの美人で本人より人気がある?なんていわれてますが

御嶽海のお母さんが香里奈さんのような印象なのに対して

貴景勝のお母さんは、元女将さんである河野景子さんに似てるかな?と思いました。

貴景勝関のお母さんのお名前は佐藤純子さんで、

年齢は51歳。

貴景勝が現在22歳なので

29歳の時に、貴景勝関を出産されているんですね。

貴景勝関は一人っ子です。

厳しい相撲の世界に進んだ貴景勝をどれだけ心配したことでしょう。

ちなみに、同じ美人母を持つ御嶽海関も一人っ子・・・

やはりお母さんは角界入りを大反対していたようですね。

御嶽海関の場合は、東洋大学卒業後に和歌山県庁に内定していましたから・・

1人息子の将来を思えば・・

やはり「安定」した道を進んでほしいと思いますし、ケガなども心配ですよね。

お母さんの佐藤純子さんと貴景勝関のラインのやりとりがほっこり。

貴景勝の美人母、純子さんの職業は明らかになっていませんが・・

「芦屋」という神戸県の高級住宅地で知られるエリアに住んでいることから

とても裕福なのでは?と言われています。

貴景勝の美人母、純子さんの見た目が・・

ごく普通のお母さんじゃない・・

お召し物やアクセサリーなども高そうで

やっぱり貴景勝関は裕福な家庭で生まれ育ったのでは?と思いますね。

貴景勝関自身は

「芦屋と言ってもいろいろあるので」とお金持ち説を否定しますね。

貴景勝関のお母さんの純子さんは、

夫の一哉さん、息子である貴景勝関が毎日6時間を超える稽古に励む中、母として支えてきました。

食事や精神的なサポートに徹して1人息子を常に支えてきたのですね。

貴景勝関の食費はなんと月に30万!

本当は最後まで(力士になることに)反対していたという母の純子さん。

頭からぶつかる競技は心配でならなかったが

「貴乃花部屋に入ったとき、腹をくくりました」とのこと。

貴景勝の優勝後、

パレードで車に乗る貴景勝関と夫の一哉さんの背中を、関係者エリアから見届け、

あふれる思いに、両手で顔を覆ったそうです。

貴景勝関が優勝しても決して前に出ずにあくまでも「サポート」を続ける母の純子さん。

本当に美しい方ですね。

貴景勝が結婚したい美女Hは本田真凛?

「櫻井・有吉THE夜会」には

貴景勝関の憧れ美女Hが登場・・

するらしいのですが・・

貴景勝関の憧れ美女Hとは、

フィギュアスケート選手の本田真凜さんではないかといわれています・・!

追記

貴景勝関の憧れの美女Hさんは

女優の「堀田茜さん」でした。

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは登場しませんでした・・

貴景勝関がフィギュアスケート選手の本田真凜さんを大好きなのはすでに有名な話?!

貴景勝関は本田真凜さんに対して

「めっちゃ好きっす。結婚したいっす」

と前のめり気味・・笑

あのクールな貴景勝関が

そこまで好き好きアピールするとは・・

かなり本田真凜さんラブですね〜!

貴景勝関にアピールされている

本田真凜さん。

お相撲に興味あるのかな?と思って調べてみると・・

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは、

女優でもある妹の本田望結さんらと

約2年前に大相撲を観戦していたそうです。

追記

貴景勝関の憧れの美女Hさんは

女優の「堀田茜さん」でした。

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは登場しませんでした・・

貴景勝が結婚したい美女Hは本田真凛?学校へ行こう動画に美人母も出演してた?

平成30年大相撲11月場所で初優勝した

関脇、貴景勝関。

2019年2月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に出演します!

「大関に今一番近い力士」といわれている関脇、貴景勝関が

バラエティー番組でどんなお話をしてくれるのか・・

「学校へ行こう!MAX」に出演していた

貴景勝関が仁川学院小学校5年生の時の秘蔵映像や

貴景勝関の憧れ美女?!といわれている、本田真凛さんが登場するかもしれませんよ!

そういえば貴景勝関

先日の「情熱大陸」の出演の時

「彼女いない」と言ってましたから・・!

本田真凛さんに本気でアピールするのかもしれないですね!

追記

貴景勝関の憧れの美女Hさんは

女優の「堀田茜さん」でした。

フィギュアスケート選手の本田真凜さんは登場しませんでした・・

お父さん、そして美人のお母さんに支えられて

昨年は初優勝も果たした貴景勝関、

2019年は大関昇進の年になるのでしょうか?

今後の活躍に期待しましょう!

スポンサードリンク