まんぷくの土井垣隆三(奥田瑛二)はいつ登場でどんな役?田中哲司は悪役?

スポンサードリンク







女優の安藤サクラさんが主演を務めるNHKの連続テレビ小説

「まんぷく」に

安藤サクラさんの実父で

俳優の奥田瑛二さんが出演することが発表されましたね!

最近の「まんぷく」というと、

壇蜜さんの出演が話題になってますが・・

なんと、物語の終盤に登場する超豪華キャストが発表され、

その1人が、俳優の奥田瑛二さん!

ヒロイン福子の夫で

即席ラーメンを開発する立花萬平を支援する

【大物衆議院議員役】で登場するそうです!

ラスボス感が半端ないですね!

安藤サクラさんの実の父、

奥田瑛二さんはどんな役を演じることが決まってるのでしょうか?

朝ドラまんぷくで奥田瑛二が演じる役はラスボス?いつ登場するの?

安藤サクラさんの実の父、

奥田瑛二さんは

安藤サクラさん演じる福子の夫・萬平(長谷川博己さん)を支援する

大物衆議院員の土井垣隆三役で出演します。

大物衆議院員の土井垣隆三は、元食料庁の長官であり

食品業界に大きな影響力を持つ衆議院員。

即席ラーメンはヒットしたもの、

粗悪な類似品があふれることになった状況を改善したいと考えた福子と萬平が、

世良さん(桐谷健太さん)のつてで土井垣議員を紹介してもらうことになり……という流れで、

3月上旬から登場するそうです!

あと1ヶ月後・・

安藤サクラさんと父の奥田瑛二さんが

「まんぷく」で共演。

楽しみですね!

「安藤サクラさん演じる福子の夫・萬平(長谷川博己さん)を支援する」

ということなので

とりあえず・・

ヒロイン福ちゃんの味方のようですね!

良かった良かった・・!

朝ドラまんぷくに田中哲司さんも出演!悪役を演じる?

奥田瑛二さんの他に決定している物語終盤の出演者として、

ニセ即席ラーメンを売る会社の社長役として、

俳優の田中哲司さんも2月下旬に出演します。

田中哲司さん演じる、ニセ即席ラーメンを売る会社の社長・猿渡鎌作は

大阪の食品会社「テイコー食品」の社長。

質の高い即席ラーメンを製造販売し、

製造法を盗んだのではないかと萬平らが会社に乗り込むものの、

「自分が苦労して発明した」と堂々と主張。

のらりくらりと批判をかわす食えない男という設定です。

ヒロイン福子と萬平は、

即席ラーメンはヒットしたもの、

粗悪な類似品があふれることになった状況に悩んでいるようなので・・

ニセ即席ラーメンを売る会社の社長役の田中哲司さんは・・

悪役ということになりそうです・・

安藤サクラと奥田瑛二はまんぷくで父娘初共演?

安藤サクラさんと奥田瑛二さんが親子が同じドラマに出演するのは

「今回がおそらく初めて」ということです。

奥田さんは

「まさか、まさか……

『まんぷく』に呼ばれてビックリ!

 演じてビックリ! 疲れた、笑った……

僕の心はまんぷくだ!」とコメントしてます。

まんぷくの放送が楽しみですね!

まんぷくの土井垣隆三(奥田瑛二)はいつ登場でどんな役?田中哲司は悪役?まとめ

朝ドラ「まんぷく」に奥田瑛二さんが出演でヒロイン安藤サクラさんと父娘共演が実現します!

朝ドラ「まんぷく」で奥田瑛二さんが演じるのは、

大物衆議院員の土井垣隆三役

元食料庁の長官で、食品業界に大きな影響力を持つ衆議院員。

また、ニセ即席ラーメンを売る会社の社長・猿渡鎌作役で

俳優の田中哲司さんが出演することも発表されています。

物語も終盤に差し掛かってきた「まんぷく」

安藤サクラさん、奥田瑛二さんの(おそらく)

父娘初共演が楽しみですね!

スポンサードリンク