高江麗央(ガンバ大阪)が結婚した妻は誰?子供やなれそめは?入籍はいつ?

スポンサードリンク







ガンバ大阪は11日、MF高江麗央選手(20歳)の入籍を発表しました!!!

20歳でご結婚?!

サッカー選手というと、結婚が早い選手も多いような気もしますが

20歳というのは群を抜いて速いような気もします・・

ガンバ大阪のMF高江麗央選手って

どんな女性と結婚したのでしょう?

お子さんのご予定は?

なれそめは

いつ入籍していたのでしょうか?

ガンバ大阪のMF高江麗央選手のプロフィール

高江 麗央 

タカエ レオ

takae leo

生年月日 1998年6月27日(20歳)

出身地 熊本県熊本市

身長 173cm

体重 62kg

在籍チーム ガンバ大阪

ポジション MF

背番号 29

利き足 右足

熊本出身で中学時代にはロアッソ熊本下部組織でプレー。

東福岡高等学校に進学すると2年生の時に、攻撃的MFとして全国高校サッカー選手権大会の優勝に貢献。

2016年9月15日、ガンバ大阪への内定が発表された。

2016年11月14日、全国高校サッカー選手権大会福岡予選の決勝では直接FKをきめて本大会進出に貢献し。

高校最後の高校サッカー選手権では準々決勝で東海大仰星高校に0-1で敗れて引退。

2017年よりガンバ大阪に加入。

3月20日、J3第2節のSC相模原戦ではG大阪U-23として2試合連続のフル出場。

6月18日、第13節のグルージャ盛岡戦では郡大夢の得点をアシストしてホーム初勝利に貢献。

8月20日、第19節のグルージャ盛岡戦で今季初得点を決めた。

2018年、J3開幕からボランチとして出場して攻守に存在感を発揮。

4月18日、ルヴァンカップ第4節の浦和レッズ戦でトップチームデビューを果たす。

4月21日、J1第9節のセレッソ大阪戦でJ1リーグ初出場を果たす。

高江麗央選手(ガンバ大阪)が結婚した妻は誰?

ガンバ大阪は11日、MF高江麗央(20)の入籍を発表しました。

昨年の入籍を事後報告した高江選手は

クラブ公式サイトを通じて次のようにコメント。

「報告が遅くなりましたが、昨年秋に入籍をしました。

大切な家族も出来たので、

より一層サッカーを頑張っていきたいと思います」

高江麗央選手(ガンバ大阪)の結婚相手については

年齢、職業などについてはわかりませんでした。

奥様とのなれそめなどについてもわかりませんでした。

「昨年秋に入籍」

「大切な家族ができた」という報告のみ・・

高江麗央選手(ガンバ大阪)の結婚相手については何か情報が入り次第追記します。

高江麗央選手(ガンバ大阪)の子供は?入籍はいつ?

高江麗央選手(ガンバ大阪)の入籍は昨年の秋です。

入籍されてからすでに3ヶ月ほどは経っているかもしれませんね。

また、高江麗央選手(ガンバ大阪)に子供がいるか

(奥様が妊娠しているかどうか)は不明ですが

「報告が遅くなりましたが、昨年秋に入籍をしました。

大切な家族も出来たので、

より一層サッカーを頑張っていきたいと思います」

というコメントから

大切な家族=新しい命なのかな?!

という意味にもとれるかな・・と

もし奥様が妊娠していたとしても

安定期に入るまでは公表しない方も多いので・・

お子さんのご予定については今後また発表があるかもしれませんね。

ガンバ大阪のMF高江麗央選手が昨年秋に入籍し結婚発表!ファンの声は?

ガンバ大阪は2月11日、MF高江麗央(20)の入籍を発表しました。

ガンバ大阪ファンや、高江選手のファンからはどんな反応があったのでしょうか?

高江麗央(ガンバ大阪)が結婚した妻は誰?子供やなれそめは?入籍はいつ?まとめ

東福岡高から2017年にガンバ大阪に入加入し

昨年J1デビューを果たしたMF高江麗央選手が

20歳と言う若さでの結婚を発表しました!

20歳で結婚は、かなり早い方かな?と思いますよね。

新しい家ができて、

より一層サッカーを頑張っていきたいと語っている高江選手。

今後の活躍も期待です!

スポンサードリンク