ベッキーと巨人片岡コーチの結婚までの交際期間は?妊娠や今後の芸能活動はどうなる?

スポンサードリンク







タレントのベッキー(34)が12日、

かねてから交際していたプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)と

結婚したことを自身のインスタグラムで報告!

おめでとうございます。

ベッキーさんと言えば・・・

2016年の「ゲス不倫」のイメージ強すぎて・・

あの騒動からもう3年も経っていたんですね!

ベッキーと巨人片岡コーチの結婚までの交際期間は?

妊娠や今後の芸能活動はどうなるのでしょうか?

ベッキーと巨人片岡コーチの結婚までの交際期間は?

ベッキーと巨人片岡コーチが知り合ったのは2018年のことだそうです。

知り合った毛きっかけは、共通の知人の紹介。

片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合し、

2018年5月から交際をスタートさせました。

2018年9月には自身初のアート展に2人でお忍びデートしたことを明かすなど

順調ぶりをうかがわせていました。

ということで・・

ベッキーと巨人片岡コーチの結婚までの交際期間は

約9ヶ月ということでしょうか?!

結婚までかなりのスピードで進みましたよね。

ベッキーさんはもうすぐ35歳で「アラフォー」の域に突入。

年齢を意識して、結婚の話が出たのかもしれないですね。

ご結婚おめでとうございます。

ベッキーの妊娠や今後の芸能活動はどうなる?

ベッキーと巨人片岡コーチの結婚までの交際期間は

約9ヶ月とかなり早い時期での結婚。

もしかして、すでに妊娠中?!

と思いましたが

妊娠については特にコメントがありませんでした。

また今後の芸能活動も休止するなどとは言っていないので

ベッキーさんは変わらずお仕事されていくと思います。

 ベッキーは

「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と発表。

続けて「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」

と喜びをつづっています。

ベッキーと巨人片岡コーチの結婚までの交際期間は?妊娠や今後の芸能活動はどうなる?まとめ

2016年の「ゲス不倫」から

3年・・

本当にいろんなことがありすぎたベッキーさんですが

このたび交際9ヶ月で巨人片岡コーチとご結婚されることになりました。

ベッキーさんももうすぐ35歳。

片岡コーチと幸せな家庭を築いてほしいと思います。

片岡コーチはイケメンなので

美男美女の夫婦ですよね〜。

一緒にテレビのバラエティー番組などにも出演して

幸せな姿を見せてほしいです。

本当におめでとうございます!

お幸せに♡

スポンサードリンク