片岡治大コーチ(巨人)の元カノは誰?女子アナ盗塁王?ベッキーと結婚の理由は?

スポンサードリンク







タレントのベッキー(34)が12日、

かねてから交際していたプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)と

結婚したことを自身のインスタグラムで報告!

おめでとうございます。

片岡治大コーチって

イケメンなんですよね。

元彼女と噂になった女性はいるんでしょうか?

35歳でベッキーさんと結婚した理由についても気になりました。

片岡治大コーチ(巨人)の元カノは誰?女子アナ盗塁王だった?

巨人でファーム内野守備走塁コーチを務める片岡コーチといえば、

そのイケメンっぷりでも注目されていますよね。

ベッキーと結婚した巨人の片岡コーチの元カノ・・

どうやらアナウンサーらしいのです。

しかも!

誰もが知っているような超有名なアナウンサーでした。

ベッキーと結婚した巨人の片岡コーチの元カノは加藤綾子アナウンサー?

実は片岡コーチ

今から6年前の2013年に当時フジテレビの加藤綾子アナと熱愛が報じられています。

あさえがお 心のハンドルをぎゅっとにぎる33の言葉 [ 加藤 綾子 ]

しかし・・

1年ほどで2人は破局してしまったそうです。

ベッキーと結婚した巨人の片岡コーチの元カノはテレビ朝日の竹内由恵アナウンサー?

片岡コーチは加藤綾子アナとの破局が報じられたあと

2014年にはテレビ朝日の竹内由恵アナとの熱愛が報じられていました。

テレビ朝日女性アナウンサー2019年カレンダー

球界きってのモテ男だった片岡コーチ。

「当時の女子アナ人気ランキングの上位2人と浮き名を流したことで、

チーム関係者から“女子アナ盗塁王”とからかわれていた」

片岡コーチ。

巨人の片岡コーチを奪いあって

同じ女子アナである竹内アナと加藤アナが火花を散らしていた?!

といわれているそうです。

片岡コーチと竹内アナとの熱愛を一部メディアが報道。

テレビ関係者とプロ野球関係者の飲み会で知り合い意気投合、交際に発展したと伝えられていましたが・・

たび重なる片岡コーチの浮気が原因?!

竹内アナと片岡コーチは二人は半年足らずで破局してしまったようです。

2014年にはテレ朝の竹内由恵アナと電通勤務の男性との熱愛が報じられています。

ベッキーと結婚の理由は?

タレントのベッキー(34)が、交際していた巨人・片岡治大コーチと結婚したことがわかりました。

3月6日に35歳という節目の誕生日を迎えるベッキー。

片岡コーチとの出会いは昨年の初め。

春ごろから交際をスタートし、まもなく1年になろうというタイミングでの結婚発表。

昨年の秋にはすでに「家族公認の仲」で、

結婚を意識していたと見られています。

お相手の片岡コーチは10年来のベッキーファンでした。

片岡コーチも2月17日に36歳となります。

結婚の理由には「年齢」もあるのではないでしょうか・・・

いつの間にか35歳という「アラフォー」の域に達していたベッキー。

片岡コーチも36歳。

お二人の誕生日を目前にしての結婚。

2人にとって今年の誕生日は特別なものになりそうですね。

片岡治大コーチ(巨人)の元カノは誰?女子アナ盗塁王だった?ベッキーと結婚の理由は?まとめ

球界きってのモテ男だった片岡コーチ。

「当時の女子アナ人気ランキングの上位2人と浮き名を流したことで、

チーム関係者から“女子アナ盗塁王”とからかわれていた」

こともあるそうです。

元カノといわれているのは

加藤綾子アナウンサー(元フジテレビ)や

テレビ朝日の竹内アナ。

「女子アナキラー」などともいわれていた片岡コーチ。

イケメンなのでモテるんでしょうね・・

片岡コーチが結婚相手に選んだのは

10年もファンだったというベッキーさんでした。

おめでとうございます。

ベッキーさんとお幸せに!

スポンサードリンク